人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合写真

先日“おかげさんで”というドッグカフェに行ってきました。

集合写真_a0119263_1633559.jpg

古民家を改築したなんともほっこりするところで

和定食をいただきながら
集合写真_a0119263_16321893.jpg
のんびり♪

ドッグランで張り切りすぎたニライは、
集合写真_a0119263_16355040.jpg
写真右上に写っている1mぐらいの段差を飛び降り、
脚をくじいてしまったらしい・・・とほほ
(帰るころにはケロッとしてましたが。。。)
ニラ子は腰痛だし、今回はあんまり写真が撮れなかった(_ _;)


なので、集合写真の模様をお伝えします(笑)


まず、順番に座らせて「まてっ!」
集合写真_a0119263_1640530.jpg

始めは好き勝手な方を向いているので、ここからが勝負!

集合写真_a0119263_16411885.jpg

「こっちむいて〜〜」「わん!」「にゃー」「がぉー」
「アリー何見てるの〜?」「ガト!こっちこっち〜」
「ほらほらもっとかわいい顔して〜」「笑って〜〜」などなど
声をかけながら、シャッターを押しまくる(笑)


そして、今回発見したことがあります。
集合写真_a0119263_16565766.jpg

犬の目線よりも下の位置から撮ると、顔がちょっと違ってみえる!
シェルティー系雑種と思われるアリーはめちゃめちゃかわいく撮れてるし
ゴールデンのアーリアとマーレは、ひょうきん顔に!
。。。いや、失礼(^^;) 

へぇ〜おもしろいなぁ〜♪

今度はもっとみなさんの躍動感をご紹介しますm(_ _)m

by niraing | 2011-07-01 17:09 | おでかけ
<< 涼 マイクロチップ >>