人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家帰省

3月の震災で液状化したニラ子の実家。
先日ジャッキアップ工事が終了して、ちょっくら帰ってきました。
実家帰省_a0119263_16543876.jpg
実家=おやつ天国と思っているニライ。。。(- - ;;)

付近の道路や他のお家はまだ傾いたりひび割れたりしているところも多く
ジャッキアップ工事や建て替え工事を行っているところも。
「まだまだ当分かかりそうだな」と。。。

我が家の工事は当初の予定(約1ヶ月間)よりも早くすみ
現場の作業員もベトナム人なども含めてかなりたくさんで行われたようです。
家の周囲を全部掘って、大きなジャッキを20台以上入れてぎーこぎーこと
20数センチ上げる。この時に壁紙と壁紙のつなぎ部分がよれてしまって
ところどころ斜めに線が入っていた。

しかーし!7ヶ月間の室内坂道はなくなっていましたよ(^^;)
。。。そういえば、家の写真撮るの忘れた。。。

実家帰省_a0119263_16593047.jpg

今回は腰痛がよくなり始めた時期の長距離運転だったので
あんまり出歩かず、古い漫画を満喫(笑)

実家帰省_a0119263_173611.jpg
ニライは実家に置いてあるヘビ人形の首を絞め、振り回しては
実家帰省_a0119263_1741584.jpg
おやつをもらう(*´Д`)=3
実家帰省_a0119263_1751913.jpg
たくさん走って(これもお気に入り写真です!!!)
実家帰省_a0119263_177932.jpg
ぶらぶら歩いて

昨日帰ってきました。

昨日は朝10時頃出発して到着したのが夜10時_| ̄|○
東名集中工事の初日をなめていました(泣)
初日ってこともあるだろうけど、
今年は震災の影響か補強工事エリアが多い気がするなぁ
いや、まいったまいった(_ _)

でも、本日の整体では、それほど悪化していない!とのこと(^o^)b
いや、よかったよかった(_ _)

実家帰省_a0119263_17142524.jpg


by niraing | 2011-10-13 17:25 | おでかけ
<< また、出た! 影 >>