人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の4時間

15時スギに到着した子犬ちゃん。
昨日の夜に徳島を出発して名古屋によってからきたらしい(^^;)
先方と話をしていると、部屋の中でマイペースにくつろいでいました。
その後ケージへ。
かなり緊張しているみたいで、このまま固まっている。
最初の4時間_a0119263_18413264.jpg

ニライはソファで気にしながらも寝る(笑)
最初の4時間_a0119263_18422570.jpg

眠そうだけど、いろいろ気になって寝られないみたい。
最初の4時間_a0119263_18434510.jpg

ニライは気になりつつも見ないふり(笑)
最初の4時間_a0119263_18455232.jpg

ケージに入って1時間ほど経って、一粒入れておいたフードをゆっくり食べた!少し落ち着いてきたか!?
もぞもぞ動いているので、部屋に出してみると
緊張がとけたのか、尻尾ふりふり私にもニライにも寄ってくる♪
最初の4時間_a0119263_1852316.jpg

さすが、たくさんの犬の中で育っているので
お尻の臭いをかがれればジッと座って待つし
最初の4時間_a0119263_18532398.jpg

ニライを追いかけてごく軽くうなられるただけで、即止めておすわりした!
最初の4時間_a0119263_18564713.jpg
賢いなぁ〜!
しっかり犬同士の礼儀やあいさつをわきまえてるみたい(^o^)b
ま、今だけだろうけど(爆)

その後、ニライの散歩(雨なので20分ぐらい)へ行って帰ってくると。。。
最初の4時間_a0119263_1903986.jpg
あれっ〜〜〜w(@o@)w 出てる(爆)

おとなしそうなので、サークルの天井の網を半分開けたまま
毛布をかぶせてあったからか。。。

ふやかしたフードは完食!(食べながら「こっちきてー」と鼻泣きしてた)
最初の4時間_a0119263_1983085.jpg


出たそう。。。
最初の4時間_a0119263_1934119.jpg
やるなぁおぬし。。。( ̄▼ ̄)

そして今やっと本当に寝始めました(^^)
ニラ子が動いたら起きるだろうなぁ。。。

今のところこんな感じです♪
最初の4時間_a0119263_19112126.jpg


思ったより大きいけど、やっぱり痩せてるかな。
虫下しは2回飲んでいて、汚れていて目やにもすごいし
身体中かゆいみたい(~ ~;;)
すぐシャンプーしたいところだけど。。。怖がるよなぁ
洗ったらドライヤーも必要だし。。。
ちょっと我慢かな〜私が(^^;)


長くなりましたm(_ _)m
後はトイレだけ。。。

by niraing | 2012-01-19 19:27
<< 命名:カナイ (追記あり) キターーーーヾ(*´∀`*)ノ゛ >>