人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェデビューと初入水♪

昨日、カナイはドッグカフェデビューをしてきました♪
カフェデビューと初入水♪_a0119263_1433319.jpg
今回も仲良しトリオに守られて。。。(^^;)

歩いて15分程度のところにある先月オープンしたお店。
着いたらドアにお客さんの子供が立っていて、入るとその子がウロウロしながら犬を触ったり・・・と、なかなかの条件だったけど、カナイは固まるだけで大も小も臭いのも何も出さなかったよ〜あぁーよかった(笑)
カフェデビューと初入水♪_a0119263_14383712.jpg
まぁ、到着までの道のりで2,3回出してるから出るものなかったのかも(^^;;)

そんな固まりはほっといて

人間様には生ビール、お犬様には馬肉ミンチです!
カフェデビューと初入水♪_a0119263_14463340.jpg

こんなに美味いものは食べたことがない!という顔のニライ(‐ω‐;;)
カフェデビューと初入水♪_a0119263_1449521.jpg

ピンぼけごめんよ〜チョコちゃんm(_ _)m
カフェデビューと初入水♪_a0119263_14503217.jpg

小春ちゃんはニラ子お手製のジャーキーを気に入ってくれた!?
カフェデビューと初入水♪_a0119263_1454756.jpg

もちろんカナイは臭いを嗅ぐだけ。緊張で食べられません。
そして、少しずつ奥へ奥へと移動(笑)
カフェデビューと初入水♪_a0119263_1554379.jpg
窓側にいたので外を通る人などが気になるのか
最終的にはニラ子とニライではなくて小春母とチョコ父の足元へ(_ _|||)
カフェデビューと初入水♪_a0119263_157284.jpg
おいおい!と言いたくなるけど(笑)
信頼できる人間が増えたのはいいことだ(^^)b
最終的には、最初の写真の位置となりました

ず〜っと固まっていて、いるかいないかわからないぐらいだったけど、
これも経験(^^) 近いし、またちょこちょこ行こーっと♪

雨がポツポツ降ったり止んだりの帰り道は、元気復活!!で
ニライが呆れてます(笑)
カフェデビューと初入水♪_a0119263_15211144.jpg

そして、一人で勝手に水に入りやがりました<(@o@)>
カフェデビューと初入水♪_a0119263_1524961.jpg
お水大好きのチョコちゃんの後を追ったわけではなく、
カナイが最初に一人で入水!そして、得意顔で何度も。。。
この子、お水好きなのかも!?
カフェデビューと初入水♪_a0119263_15261474.jpg
ニライは呆れてものも言えないようです(笑)

生後6ヶ月になったカナイ。
小春ちゃんより少し長くなってきて、マーキングもはじまってます。
(といっても最初にジャーと出してしまって、後はほとんど出ていない)
カフェデビューと初入水♪_a0119263_15414396.jpg

中身のない自信じゃなくて
中身の詰まった自信がついて欲しいと願うニラ子でした。


で?

君は何してんの??

カフェデビューと初入水♪_a0119263_1557243.jpg


by niraing | 2012-05-01 16:04 | おでかけ
<< 古き良き思い出 模様替え >>