人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・めぐりあわせ

ニライカナイも大好きな小春ちゃん宅(柴犬)へ行ってきました。
続・めぐりあわせ_a0119263_15562810.jpg


小雪ちゃんに会いに\(^o^)/


続・めぐりあわせ_a0119263_1603874.jpg

少し前に、一緒にお見合いに同行した時がこちら

同じ頃“いつ里”で募集がアップされていて。。。

お見合い成立であっという間にやってきた小雪ちゃん♪

続・めぐりあわせ_a0119263_1631537.jpg
推定生後4ヶ月(♀)5.1kg。思ったよりちっちゃかった(*^^*)

段ボールで2匹一緒に捨てられていたところを救出。
預かり宅生活を経て“小雪”となりました(^o^)
保護先地元の猟友会の方に、紀州犬では?と言われたようです。
(猟犬として使えない子が捨てられたのかも・・・って)


一緒の生活がスタートしてまだ2日目。
小春ちゃんはまだ戸惑いを隠せないようだけど(爆)
続・めぐりあわせ_a0119263_1675817.jpg
慣れてくれば大丈夫そう(^^)b

小雪ちゃんの方は、賢くて肝っ玉のすわった子の予感!
続・めぐりあわせ_a0119263_1638549.jpg


ニライはあいさつして「あっそう。」ぐらいそっけなく(~~;)
カナイはあいさつして偉そうにしたいし、遊んでみたいし、でも緊張!
続・めぐりあわせ_a0119263_1612344.jpg

お互いとっても気になりつつも、遊びのきっかけがつかめない感じ(笑)
続・めぐりあわせ_a0119263_1614168.jpg
続・めぐりあわせ_a0119263_16145165.jpg
続・めぐりあわせ_a0119263_1615159.jpg
何度か会えば、遊びはじめるでしょう(^o^)r
そのうち小雪ちゃんのほうが強くなりそう〜(爆)

そんなカナイですが、何度かお邪魔していた時は生後4ヶ月ぐらいで
まだ固まって動かなかったころ。
今回は図々しくうろついて、小雪ちゃんのケージからおもちゃを全部持ち出して
続・めぐりあわせ_a0119263_16314860.jpg
小春ちゃんに睨まれてました(笑)
続・めぐりあわせ_a0119263_16731.jpg


数年前は飽きもせずにず〜〜っと遊んでいた小春ちゃんとニライ。

今では。。。
続・めぐりあわせ_a0119263_16343374.jpg
落ち着いたもんだ(笑)


小雪ちゃんとカナイもラブラブ仲良しになるといいなぁ〜〜〜(´∀`)ワクワク

by niraing | 2012-11-27 16:44 | 犬トモ
<< 笑うボール 秋の換毛 >>