人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立木観音

昨日、遅い初詣に行ってきました。
立木観音_a0119263_17285617.jpg

昨年はカナイがきて行けなかったけど、それまで毎年行っている立木観音
前回歩いた山道コースが気に入ったので行ってみると
昨年夏の集中豪雨で土砂崩れがあったらしく、応急処置の土の道。
立木観音_a0119263_17301253.jpg

今まで石段が敷かれていた場所も全て土の坂道なので
立木観音_a0119263_17335618.jpg
犬たちの足腰には優しいけど、ニラ子の腰にはこたえる(~~;)

境内はおそろしく混んでいて、今回は犬たちを山道で待たせて
順番に参拝しました
立木観音_a0119263_173937100.jpg

往復6kぐらい、まぁまぁちょうどいい山道コースですが
1月は混みすぎだし来年は2月にしよう。。。(^^;)


帰りは琵琶湖畔のレストラン(犬OK)へ。
立木観音_a0119263_17564118.jpg

こちらも毎回立ち寄るドイツレストラン!
立木観音_a0119263_17432413.jpg

ハンバーグの横で切ない目をするニライと
立木観音_a0119263_17455243.jpg
足の間で動かないカナイの後頭部(笑)
立木観音_a0119263_17462676.jpg
でも、ジ〜っと動かないのでなにげに楽なのね〜♪


食後はもちろんわんわんタイム♪
立木観音_a0119263_17475624.jpg
引っ張り合っている枝は
立木観音_a0119263_17485354.jpg
根付きの大ものです(^^;)
立木観音_a0119263_17493533.jpg
得意げなニライ♪
立木観音_a0119263_17501944.jpg

山道&砂浜でさすがに疲れた様子のニライカナイでした(^^)
立木観音_a0119263_17555241.jpg

ニラ子の筋肉痛は、明日だろうか。。。ε=(‐ω‐;;)

by niraing | 2013-01-14 18:00 | おでかけ
<< 強風 2013年、正月実家滞在記 その3 >>