人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>

遅くなりましたが琵琶湖白犬クイズの答えです♪

問題(1)を少しアップにするとわかりやすいかな(^^)
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_174235.jpg


答えは

カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_176163.jpg



問題(2)を少しアップにすると
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_1753130.jpg


もっとアップにすると
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_1764642.jpg
カナイは水から上がって、濡れたままおもちゃを持っているのでした〜

難しかったかな!?


3頭とも元保護犬。
多分純粋な(?)雑種で、白犬といってもそれぞれベージュっぽい。

10歳になったルルコ
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_17131092.jpg
水辺にくると、必ず波打ち際を掘り挑むのが楽しいらしい(^^;)
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_17135742.jpg


6歳になったナナコ
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_17155532.jpg
毛足の長い子なのだけど、ツルンと切りそろえてもらって
ひとまわり小さく・丸く見えた(笑)(左:ナナコ、右:カナイ)
カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_17195022.jpg

ナナコは乳飲み子の頃に保護され、兄妹一小さくいじめられるような子だった。
それがもう6歳。。。ニラ子の中では3、4歳ぐらいでとまっている(^^;)

里親募集のニライに初めて会った日から今日でまる7年(9月で推定8歳)


あたりまえだけど、みんな歳をとっていくし

看取らなければならない日が必ずやってくる。

この恐怖って心の奥にズーーーンとあるんだけど

今、何より願うのは、みんな元気で長生きしてほしい!

そしていっぱい一緒に楽しみたい♪

カナイくんを探せ!〜白犬クイズ〜 <答え>_a0119263_17265941.jpg


今度はどこに行こうかなぁ〜(^^)

by niraing | 2013-06-20 17:50 | ニライくんを探せ!
<< カナイの抜け毛 水遊び in 琵琶湖 その2 >>