癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなったけど、ニライ1..
by ruki at 21:49
齧らなかったのでヨシ! ..
by kame-kameko at 19:02
>さくらさん へぇ〜〜..
by niraing at 18:49
>kameko 3頭分..
by niraing at 18:41
>satoyumi あ..
by niraing at 18:35
>kameko ありが..
by niraing at 18:32
懐かしい白馬フェニックス..
by さくら at 23:43
愛しい愛しいニライー❤️..
by satoyumi0807 at 21:22
人間のお食事もすっごく美..
by kame-kameko at 21:05
ちょっと遅れちゃったけど..
by kame-kameko at 20:59
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白馬旅行記1

先週月曜から3泊4日で白馬へ行ってきました♪
ニラ家の遅い夏休みです(^^)

a0119263_16114159.jpg


朝7時に出発して、ランチ休憩やSAドッグランに寄りつつ
長野の雄大な北アルプス(やっぱり違うわ〜!神々しい!)を眺めながら北上。
初日のお宿、ペンション ピレモンに到着したのは15時ごろだったかな。。。

さっそく近くの“平川”へお散歩♪
犬たちは大喜びで
a0119263_1620780.jpg
はい。やっぱり違うわ〜(笑)超つめたい!
それでも楽しそうに
a0119263_16215898.jpg
探索しておりました(^^)
a0119263_16225988.jpg


喜びのじゃれあい(実際はもっとたくさんばしゃばしゃしてます^^;)



喜びの爆走(向こう側にニラオがいます。何度か往復)



一件目のお宿、ピレモンさんはログコテージ風のペンション。
この日の宿泊はニラ家と香川からのご夫婦&ラブだけで
ペンションのママさんとともに、白馬話や犬話がとまらず全く写真が撮れなかった(^^;)アットホームで、気楽な感じでした♪

カナイは、夕食後にしゃべっていると少しずつテーブルの下から動き出してあたりの探索をはじめる(笑)
翌日の朝食後、ピレモンママさんがじっと座った状態でたくさんおやつをもらう・・・ニライ、もらいすぎ(爆)


<2日目>

午前中、ピレモンのご夫婦に聞いた“大出の吊り橋”へ。
吊り橋一帯が公園(?)になっていて、簡単な山道コースがあったり
a0119263_16351042.jpg
野道が整備されていたり
a0119263_16355028.jpg
小川があったりして(また浸かってるニライ↓)
a0119263_16362381.jpg
犬たちは身体を冷やせるし
a0119263_16374165.jpg
芝生の広場で走り回れる♪
a0119263_16383383.jpg
もちろん人がいたり、危険そうな場所は呼び戻し(これ絶対!)
a0119263_16402638.jpg

離れ過ぎない。待て!おいで!は絶対。道横の崖や藪には近寄らない。
見えない・知らない場所へは先に進ませない(ニラ子かニラオの後につく)
a0119263_16391583.jpg
カナイもニラ子流フリー歩きのルールが身についてきた様子♪
注:あくまでもニラ子流ですのでね(^^;)

それほど広くはない一帯だけど、充分に楽しめました♪
a0119263_1652876.jpg

ランチはガッツリ食って
a0119263_17144643.jpg

また川へ(^^)
a0119263_1729390.jpg

つづく
[PR]

by niraing | 2013-09-17 17:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-19 09:23
わあ!いいところだね〜♪
二匹と二人、最高だな〜。
この動画をみていると「ニライカナイ」になってよかったよねってあらためて思うわ♪

うちもミニラコジラにしようかな。。。
Commented by niraing at 2013-09-19 17:36
>satoyumi
うん。やっぱり信州の山は雄大だぁ〜♪
白馬ってスキーしか行ったことがなかったから
改めていいところだなぁ〜って感動したよ(^^)
ニライカナイを見てると、ニライカナイになるべくしてなった
って気がするよ(笑)

ミニラコジラ?ミニラゴジラ?ミニラコニラ?。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
<< 白馬旅行記2 カナイくんを探せ in 白馬 ... >>