人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖 その1

実家に帰る前に、中間にあたる浜名湖で友人達と一泊してきました♪

わんにゃんクラブでおなじみの
kameko@黒にゃんずの母と、初日のランチのみその父。

すっかりニライカナイの三重のおばぁとなった文鳥ブラザーズの母。

翌日のみ参加のニライの東京の彼女@みーくん母と父。


まずは、浜松にあるノンクランテさんで待ち合わせ♪

静かな住宅街にあるこのお店、テラス席は犬OKで
すぐにいっぱいになる人気のお店みたい(^^)
浜名湖 その1_a0119263_1743965.jpg
kamekoの説明をどうぞ♪

黒にゃんずの父は古くからの友人ですが、カナイとのご対面は2年ぶりぐらい?
家に寄ってくれたときに会ったけど、
その時は会ったと言えるかどうか。。。(^^;)

カナイは、再会した時は動揺したものの
一度テーブルの下に潜り込んでしまえば、お尻が彼の足に乗ってようと
関係ないようで(笑)
黒にゃんずのお家に行ったときに嗅いだ匂いを覚えているっていうのもあると思う
浜名湖 その1_a0119263_1748877.jpg
たまにやって来る店員さんと店員さんが出てくる扉ばかり気にしてました。

しばらくすると、存在には慣れたみたい(^^;)
仲良くなるにはまだまだだけど、第一歩だね♪


久しぶりの再会で、ゆっくり食事をしながらおしゃべりして

彼と別れてペンション裏の水辺に着いたのは夕方。

ニライカナイは待ってました〜と
浜名湖 その1_a0119263_17562851.jpg
カナイがせっかくとってきたおもちゃは
浜名湖 その1_a0119263_17553761.jpg
悪ニライに横取りされます(笑)
浜名湖 その1_a0119263_17583676.jpg


一瞬にして童心に返った友人は
浜名湖 その1_a0119263_17591226.jpg
本気のアラレちゃん走りで(世代を感じる?笑)
浜名湖 その1_a0119263_180113.jpg
運動不足を痛感?(爆)。。。ニラ子も同じです(^^;;)
浜名湖 その1_a0119263_1804396.jpg



今回泊まったのは、アクアペンション クッチェッタというところ。
すぐ裏が、遊べるようになっていて 選んだお部屋はレイクビュー♪
浜名湖 その1_a0119263_1855740.jpg

頼んだ欧風ビストロコースのお料理もとっても美味しかったです(^o^)b
浜名湖 その1_a0119263_187476.jpg


家族と犬友以外でのお泊まりが初めてのカナイは
若干戸惑っているようだったけど
浜名湖 その1_a0119263_18909.jpg
(ティーカップの中身は。。。白ワインです!笑)

とっても快適でした〜\(^o^)/

*kamekoの目線もどうぞ♪


つづく

浜名湖 その1_a0119263_18225399.jpg
プロカメラマンの撮影↑ 。。。違うよね〜(≧∀≦)

by niraing | 2014-06-08 18:25 | おでかけ
<< 浜名湖 その2 晴れ犬二ライ >>