人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖アルバム

今回写真を撮ってくれたプロのカメラマン。
専門の被写体は犬ではないけど、やっぱり違うなぁ〜!
というわけで、お気に入りをピックアップしました(^^)v


浜名湖アルバム_a0119263_16514019.jpg



浜名湖アルバム_a0119263_1652017.jpg



浜名湖アルバム_a0119263_16572258.jpg



浜名湖アルバム_a0119263_16573565.jpg



浜名湖アルバム_a0119263_1775592.jpg



どうもありがとう〜\(^o^)/

いつか、ニコニコのニライカナイを撮ってほしいなぁ〜〜(人´∀`*)









数十頭もの野良犬のたまり場で産まれたカナイ。

もし、そのまま野犬として生きていたとしたら

もっと痩せて、もっと汚れた姿で

おもちゃではなくて、ゴミか小動物でもくわえて

こんなふうに人間を一瞥して

浜名湖アルバム_a0119263_17142376.jpg

山の中に去っていくんじゃないかと思う。

野生動物のように。。。



もしくは、

捕獲され殺処分されて 今すでにこの世にはいなかったかもしれない。

by niraing | 2014-06-13 17:35 | おでかけ
<< 2014年春、実家滞在記 浜名湖 その3 >>