人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山旅行記4 〜熊野

和歌山旅行最終日。
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_1557234.jpg


カヤック終了後に移動したのは、以前にも泊まったことのある
川湯温泉の大村屋さん

古くからある庶民派の旅館で、別館はペットOKのお部屋がある。
お部屋はこじんまりだけどキレイで快適です(^^)

この日は仕事がらみの方や鮎釣りのおじさま方などで賑わっていて
中型犬2頭連れのニラ家は、食堂横の談話スペースに食事の用意をされていた。
知らない人間が苦手なカナイにはかえってラッキーでした♪
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_1632388.jpg
食事も美味しかった(^^)b
ニラ子の横に伏せているニライは、大きなちゃぶ台を凝視(@..@)
フードを並べてあげたけど、テーブルの上にあるから我慢してます(笑)
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_1682263.jpg
食べていいのに〜律儀だねぇ(^^;)
ちなみにカナイはちゃぶ台の下。お肉を少しあげたらちゃっかり食べてました。


翌日は、熊野大社にお参りした後、熊野古道へ。
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16105782.jpg
といってもガッツリ歩いたわけでもなく、見晴台までいって
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16131584.jpg
戻ってきて数キロぐらいかな!?熊野古道体験程度だね(^^;)

途中、野生の鹿に遭遇!
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16113379.jpg
しばらく目があったのち、ひと声鳴いて仲間と去っていきました。


その後お弁当を買って熊野川でのんびり♪

20代の若者は元気です!
古道の帰り道もずんずん進んで(ニライは足取りが重くなる!笑)
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_1615284.jpg
川につけば、ひとりで泳ぐ。
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16164812.jpg
50代のニライは、少し涼んで
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16194122.jpg
本気の熟睡体勢(爆)
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_1620330.jpg
ま、昔からだけどね。。。(^^;)

さすがの若者もネムネムモードになってきた所で
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16211090.jpg
家路へ


カナイがよく泳ぐ子で、ニライも少しは泳ぐようになって、
もともと水辺の好きなニラ家の遊び方にハリが出て来たような。。。笑
長らくしまい込んでいたシュノーケルとフィン、来年はだそうかなぁ(* ̄ー ̄*)



☆おまけ☆
川原に鹿の角が落ちてた!
和歌山旅行記4 〜熊野_a0119263_16251962.jpg


by niraing | 2014-09-22 16:34 | おでかけ
<< 朝琵琶湖8 和歌山旅行記3 〜古座川カヤック >>