人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回 わんにゃんクラブ <前半>

実家に帰省するたびに、楽しみにしているわんにゃんクラブ♪

第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_161911.jpg


友人kameko宅の黒猫兄妹だいずとあずきとご対面。
少しずつ仲良くさせて、目指せ!添い寝!(笑)というもの(^^)v

前回は、昨年10月。
台風の影響で一日ゆっくり一緒にいて、ほとんど普通に平和に過ごす。
こちら


今回は快晴の一日だったので、対面前にのんびり芝生で遊ぶ♪
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_1632841.jpg
かぶっているのは今回の遊び道具!
『犬が遊んでも大丈夫!試作品アクリルたわし』
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_1644822.jpg
年末にもらって、大喜びで遊ぶ様子を制作者に体験してもらおうと
破壊される前に没収して持参してたんだけど
残念ながら来られなくなってしまったので、写真だけ。。。(^^;)

期待大のニライカナイは
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_167745.jpg
2つあるのに、一つを引っぱりっこ
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_169413.jpg

こちらは引っぱられっこ(爆)
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_1694729.jpg

ニライはもちろん、カナイも大好きになっているkameko。
一緒に走ったり
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_16104848.jpg
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_16175538.jpg
一緒にひっぱったり
第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_16182549.jpg
上手に遊んでくれます(^^)
美味しい犬おやつも作ってきてくれて、いつもありがとう〜\(^o^)/

とっても暖かい日差したっぷりの芝生でしゃべって遊んでニラ子もフル充電!

にゃんずの待つお家へ。。。

第9回 わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_16261983.jpg

つづく

by niraing | 2015-01-10 16:38 | わんにゃんクラブ
<< 第9回 わんにゃんクラブ <後半> 2015年正月、実家滞在記 >>