人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃんクラブ in 稲毛海浜公園 <前半>

今回の帰省中、わんにゃんクラブのメンバー(猫以外・・・笑)で
稲毛海浜公園に行ってきました♪
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_16513856.jpg

黒猫兄妹と暮らすkamekoは、マルルが我が家にやってきてから一週間もたたないうちに会いに来てくれて、あれから3ヶ月。
当時はまだビミョーな距離感だったニラカナマルもすっかり仲良しになったので
わざわざ特製おもちゃ(4つのロープトイを一つに繋げた!笑)と
いつも大好評の手作りおやつを準備してくれて
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1658167.jpg
食いつきはバッチリ♪
ニライと引っぱりっこは力がいります!
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_16593541.jpg
マルルはまだまだおこちゃま(^^)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1702387.jpg
カナイは海に投げて欲しそうだった(=泳いでとりにいく)。。。(^^;)

犬たち大好きなこのロープトイ
振り回すと先端のボール玉が自分に当たって痛いことが判明(爆)
でもありがとう〜♪ その後、ちまちま囓って遊んでるよ(^^)b


今回は、そんなkamekoの旦那氏も前半だけ参加♪
カナイも何度か会っていて“確か安心だったはずの人間”という認識かな(笑)

最初に会った時もそれほど警戒せずに、安全壁になってもらって
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1782118.jpg
食いしん坊ニラ・マルが必死のアピールでおやつをゲットしてるのに
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1791387.jpg
びびりっ子は甘やかされる(笑)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1711442.jpg



ともかく、人気のない海岸の隅っこでた〜くさん走って
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1713058.jpg
いい写真も撮ってもらって
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_17121643.jpg
しっかり遊んだところで
ニライくんの東京の彼女とカメラマン(旦那氏です)を迎えに(^o^)r


後半へつづく

わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <前半>_a0119263_1715247.jpg


by niraing | 2015-06-14 17:23 | わんにゃんクラブ
<< わんにゃんクラブ in 稲毛... 実家滞在記〜マルル初めての長旅(2) >>