癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>kameko あはは..
by niraing at 18:01
カナイ凄い!! もー泣..
by kame-kameko at 20:29
>kameko 時間が..
by niraing at 18:06
あはっ(≧∀≦) ..
by kame-kameko at 21:45
>kameko 7ヶ月..
by niraing at 18:40
>さくらさん アイちゃ..
by niraing at 18:37
そんなに体格差があるんだ..
by kame-kameko at 23:04
ありゃりゃ(T△T) 見..
by さくら at 22:03
>さくらさん こんにち..
by niraing at 19:10
おはようございます^^ ..
by さくら at 08:10
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カニ旅行 in 久美浜(2)

カニ旅行の続きです♪

a0119263_1730154.jpg


天橋立でランチ&ランのあと、久美浜へ

今回のお宿は「浜戸」さん。
昔懐かしい普通の民宿で、犬好きな奥様のご好意で小さいお部屋を
ペットOKにしてるみたい。
以前にはネコとかウサギとかが来たこともあるらしい(^^;)

近くの温泉で汗を流してから夕飯。
写真を撮ることを覚えていたのは始めの3品ぐらい(笑)
a0119263_1737748.jpg

ゆでカニ、カニミソ、カニの天ぷら、カニ鍋、カニのバター焼き、カニ寿司
ブリしゃぶ、アワビのバター焼き、お刺身。。。などなど盛りだくさん(@o@)
どれも美味しかったです(^^)b


翌日。

お宿近くの小天橋海岸へ
a0119263_17433953.jpg
どこまでもどこまでも広くて
a0119263_17445163.jpg
どこまで行ってもだ〜れもいない(笑)
a0119263_17454045.jpg
ここはヒトデもいない!(爆)
a0119263_17465771.jpg
犬連れには嬉しい場所です(季節限定だけど)
a0119263_17474289.jpg


のんびり遊んで、帰り道途中の「丹波王国・食のみやこ」という道の駅へ。
数年前まで違う名前でやっていて何度か行ったことがあったけど
リニューアルしたみたい。
犬を連れて入れるので、散歩がてらうろうろしていると
BOWWOW CAFEというドッグカフェを発見!
厚焼き卵サンドとパンケーキを半分ずっこして
a0119263_17562731.jpg
。。。こんな女子力高いものは久しぶりに食べた記念写真!。。。

その後ものんびり散歩しながらのんびり帰って来ました

お天気に恵まれて、食べ過ぎ飲み過ぎで楽しかったね〜♪
ありがとう〜\(^o^)/

a0119263_1804387.jpg



ところで
一か月以上前から新しいカメラを使ってるんだけど。。。
慣れないなぁ。。。イマイチだなぁ(~~;)
a0119263_1894729.jpg

[PR]

by niraing | 2016-03-21 18:09 | Comments(0)
<< 安心の重み カニ旅行 in 久美浜(1) >>