人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換毛

絶賛換毛中のカナイとマルル。

マルルはすでにアフロが3つぐらいできていて
換毛_a0119263_17330680.jpg
ひとまわりスリムになってもうすぐ落ち着きそう。


そして、少し遅れてカナイが現在ピーク!
シャンプー&ドライついでにしっかりブラッシングしようと思ったら

換毛_a0119263_17331179.jpg

シャンプーしたのはカナイだけなのに
なぜかみんな集まってくる

いいんだけど。。。

換毛_a0119263_17332397.jpg

抜け毛がすごいのよ(~~;)

なんで寄ってくるのかねぇ

換毛_a0119263_17331841.jpg

積もった毛をとるのに一手間かかるから〜(; ̄д ̄)


でも一番小さい10kgのカナイは、お手入れも楽ちん♪
全部合わせても1時間ぐらいで終了できる!

そう思うと、小型犬ってラクだよなぁ。。。


換毛_a0119263_17332934.jpg

たっぷり抜けた毛を集めて、掃除を終えて

一息つこうと思ったら。。。

換毛_a0119263_17333889.jpg

座れねーじゃねーかー_| ̄|○


そんな秋の午後でした。



おまけ

換毛_a0119263_17342548.jpg
ピンぼけ残念!後ろのトイレットペーパーも!笑



by niraing | 2016-10-24 17:55
<< おさるのきもち 新車 >>