癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
楽しそうでよろしい! ..
by kame-kameko at 18:35
>kameko 面白い..
by niraing at 18:52
か〜わいぃ〜! 特別なカ..
by kame-kameko at 17:13
>sakuraさん お..
by niraing at 18:16
>アリ母 でも、今まで..
by niraing at 18:07
ウチはオヤツをあげようも..
by sakura at 09:37
うーん、どうなんやろ? ..
by アリ母 at 18:48
>satoyumi お..
by niraing at 18:44
>kameko やっぱ..
by niraing at 18:42
おもしろーい。 そして..
by satoyumi0807 at 23:48
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川遊び@津 〜その1

2006年6月20日
『いつでも里親募集中』に里親募集で出ていたニライを見つけ
その日のうちに当時推定10ヶ月だったニライに初めて会ってビビッときてから、
まる11年たったこの日☆^o^☆

a0119263_18320472.jpg

いつも京都に来てくれる友人、ニラカナマルのおばあちゃんと
遊びに行ってきました♪

どこか川遊びはできないか?と教えてもらった”落合の郷”という場所。

a0119263_18320703.jpg

休園日かも!?とダメもとで行ったら

a0119263_18320401.jpg

遊ぶ場所は普通にあるし、だ〜れもいないし

a0119263_18320507.jpg

水量な少ないけど、その分危険も少ない♪

a0119263_18320522.jpg

水の温度もちょうどよくて、珍しくマルルまで

a0119263_18320532.jpg

お風呂のように浸かってました(笑)

暑くもないし、ニライは付近を探索しながらのんびり楽しんで

嬉しすぎて大興奮のカナイは、大きな手下の(笑)マルルを引き連れて

a0119263_18493505.jpg

探検!。。。カナイ、保護色で岩と同化(笑)

a0119263_18320691.jpg

あんまり離れないように呼び戻すと。。。

a0119263_18493596.jpg

いたずらなどや顔で戻ってきます(笑)
知らない人が一人でも通るとみるみる小さくなるのにね〜(爆)

a0119263_18320771.jpg

カナイの嬉し楽しの大爆発は

a0119263_18320778.jpg

単純すぎて笑えます(^o^)r

a0119263_18335492.jpg

本当の性格はやんちゃで明るいムードメーカーなんです(^^)

ただし、盛り上がって走り出すので肉球のけがに注意なのだ!


つづく







[PR]

by niraing | 2017-06-26 19:08 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ruki at 2017-06-27 23:11 x
久々にカナイのわかりやすいはしゃぎっぷりを見たね 笑 ニライもマルルも楽しそうだったし、私も楽しかったー! いい場所だったねー!
Commented by niraing at 2017-06-29 18:21
>ruki
そうそう♪外でのはしゃぎっぷりは引くぐらいだよね!
誰も居ない場合限定だけどね(爆)
いい場所だった〜♪ホントに休園かしらないけどかえってラッキーだったね♪ 普段は子供も多そうだし(^^)
そして、餃子もウナギも美味しかった〜!!!
ありがとね〜(^^)/
<< 川遊び@津 〜その2 ふくなかま >>