人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川遊び@津 〜その2

川遊びの続き♪

だ〜れもいないので気兼ねなくのんびり(^^)b
『高虎ドッグ』というホットドッグ専門店でランチを買って行って
美味しくモリモリ食べた〜!・・・写真を撮ることも忘れて(^^;)


ニラカナマルを見ていると、目配せやちょっとしたボディランゲージで

マ「ここ行けるかな?」
川遊び@津 〜その2_a0119263_17300667.jpg
二「こっちの方が良さそうや」
川遊び@津 〜その2_a0119263_17300633.jpg
カ「こっちはちょっと深いで!」
川遊び@津 〜その2_a0119263_17300617.jpg

などと、

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300489.jpg

会話をしながら歩いていて

川遊び@津 〜その2_a0119263_17402316.jpg

楽しくなってふざけあったり

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300467.jpg

嬉し楽しの気持ちが高まってみんなで走り出したり

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300440.jpg

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300579.jpg

わかりやすくて面白い♪

そして常に私も一緒に犬たちと会話ができるように心がけているので

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300513.jpg

楽しそうな様子をみて

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300533.jpg

楽しいねー♪

楽しかったねー♪

とアイコンタクトをとるのがニラ子の癒やされスイッチなのです(^^)b

ニラカナマルも、話が通じると思ってくれてると思う☆



たぶんシーズン直前の静けさでラッキーだったなぁ
日帰りでも十分満足できた〜!ありがとねぇ〜\(^o^)/ 

さ、また頑張るぞ(^^)



★おまけ★

川遊び@津 〜その2_a0119263_17300550.jpg


染色〜織りまで。。。本格的に歩み始めた友人。すごすぎ(@o@)
この日一番テンション上がった(笑)















by niraing | 2017-06-29 18:14 | おでかけ
<< COOLベット 〜その後 川遊び@津 〜その1 >>