癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>kameko あはは..
by niraing at 18:01
カナイ凄い!! もー泣..
by kame-kameko at 20:29
>kameko 時間が..
by niraing at 18:06
あはっ(≧∀≦) ..
by kame-kameko at 21:45
>kameko 7ヶ月..
by niraing at 18:40
>さくらさん アイちゃ..
by niraing at 18:37
そんなに体格差があるんだ..
by kame-kameko at 23:04
ありゃりゃ(T△T) 見..
by さくら at 22:03
>さくらさん こんにち..
by niraing at 19:10
おはようございます^^ ..
by さくら at 08:10
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浴衣

2015年夏、生後7ヶ月ぐらいで初心者マークをつけたマルルがニコニコしながら
浴衣を着てセラピー訪問
a0119263_18241007.jpg

あれから2年。

嫌な予感・・・というか、まだ大きくなることは承知の上だったし・・・

a0119263_18240598.jpg

パツパツのムチムチであろうことは、わかっちゃいたけど〜(爆)

a0119263_18240618.jpg

そしてつんつるてんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

a0119263_18240639.jpg

まぁそんな顔しなさんな(^^;)

今年は浴衣はなしね。(去年も着なかったな ^^;)

来年また考えよう。。。


a0119263_18240754.jpg
これはカナイのにしてあげよう♪。。。披露する機会はないけど(^^;)




[PR]

by niraing | 2017-08-06 18:45 | Comments(4)
Commented by さくら at 2017-08-08 22:03 x
ありゃりゃ(T△T) 見事にパッツンパッツンですね~ぇ
それだけ美味しいモノ頂いて健康的に成長した証ってことで、喜ばないと♪
アイも保護した時はガリガリに痩せてて(茨城の山中を母犬と兄弟犬でさ迷ってたところを捕獲)お腹にはソウメン状態の虫がムニョムニョ(泣)
ウチに迎えた頃に買った雨カッパは当然ムッチムッチで今は入りませんw
いずれにしても濡れるの嫌いな子だから他のワン子達がコートを着はじめると「行かないー」と言って散歩拒否です。コマッタちゃん…
Commented by kame-kameko at 2017-08-08 23:04
そんなに体格差があるんだね(≧∀≦)

カナイも似合うよ❣️
Commented by niraing at 2017-08-09 18:37
>さくらさん
アイちゃん、雨の散歩は行かない派ですか(笑)
一昨日みたいな台風の時にはうらやましい〜
といっても、他の子たちは行くから結局同じか(^^)
うちもみんなでカッパきて、台風の中(マシな時を見計らって)トイレ散歩です(^^;)

アイちゃんは茨城出身でしたか!ガリガリね・・・虫ね・・・(^^;)
保護犬あるあるですね(笑)
うちもニライはガリガリの毛玉だらけ、
カナイはガリガリの虫だらけ(回虫・鞭虫・毛包虫)でやってきましたよ(笑)ドロンタール5回飲んで、イベルメクチンもかなり打ちました。歯もボロボロです。
でも、最近やっと体重が増えてきた〜そして、我慢強くて丈夫です!(^^)!
マルルは捨てられっ子ですが、めちゃめちゃ健全。
最初の時の状態から、心身健康にパッツンパッツンのムッチムチになれた子は幸せですよね〜(爆)
Commented by niraing at 2017-08-09 18:40
>kameko
7ヶ月の最初の写真で、ニライと同じぐらいかな!?
何しろ頭が大きいからわかりにくいよね(爆)

何を着ても一番似合うカナイ♪
いつの日かお披露目できるかしら。。。(^^;)
<< 2017琵琶湖 vol.7 2017琵琶湖 vol.6 >>