人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル

あれから一週間。
すっかり夢からさめて朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね〜
カヤックでのマルルの様子です♪

すっかり自信満々なマルル!頼もしく見える(^^)

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_21571467.jpg

水鉄砲(正確にはカヤック内に入った水を外へ出すための道具)の水滴を追いかけて、何度も豪快にスプラッシュ(^^)b

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252938.jpg

ガイド兼カメラマンが一眼レフを片手に角度も指定したりして
たくさん写真を撮ってくれるのでこれもこのツアーの魅力です♪

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18253713.jpg

こんな写真は自分では絶対に撮れない!( 'o' )!


今回は天気にも恵まれて、水に入る気満々だったわたくしニラ子。
一発目はカメラマンの指示通り(笑)みんな集まって一、二の三でジャ〜ンプ!
2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18334557.jpg

で、今回一番の発見がありました!

よく見てみて〜

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18253877.jpg

マルルが速攻後を追ってきて、必死にニラ子の顔をなめるのです(@。@)?

私がふわふわと遊んでいると、

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252058.jpg
慌ててやってきて顔を必死でなめる! そして。。。
救助?カヤックまで引っ張ってくれる♪
2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252035.jpg


もしかして、おぼれてると思ってるのか?(笑)
その割には肩に足をかけるので沈みそうになるんですけど。。。(^^;)

おもしろ〜い!!

何度か繰り返して少し様子がわかってくると

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18253902.jpg

みんな一緒にGO(^^)b
ニライは不可抗力(爆)


ランチ休憩をして午後はシュノーケルを使ってみました♪

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252197.jpg

やっぱり同じように、速攻追いかけてきて顔を必死になめようとするけど

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252153.jpg

フィンをつけているので、犬と一緒にかそれより早くを泳げるので
一緒に泳いでみたりして♪
ちなみに、潜って出てくるのは犬たちみんな引き気味だったのでやめました(^^;)

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252114.jpg
注:↑これもカメラマンの希望ですからね〜(笑)


最後には、
ニライはカヤックの上で
ニラ子はカヤックにつかまって
カナイはカヤック横の浮きにつかまって
マルルはニラ子のフィンにつかまって

2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18252138.jpg

みんなで後ろ足ふわぁ〜っとリラックス(笑)


そんなこんなで。。。すっかり長くなりましたが(^^;)


2017四尾連湖カヤック(4)〜マルル_a0119263_18251900.jpg


とにかく楽しい一日に感謝感謝なのです☆

























by niraing | 2017-09-02 22:47 | おでかけ
<< 夏休み第一弾 〜八ヶ岳周辺 2017四尾連湖カヤック(3)... >>