癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>kameko もとも..
by niraing at 18:38
なんだろねー ドキドキ..
by kame-kameko at 21:35
>ruki 楽しかった..
by niraing at 18:50
うん! 行こう行こう! ..
by ruki at 10:17
>kameko ありが..
by niraing at 18:50
今年もお疲れ様〜〜(・Д..
by kame-kameko at 07:43
>satoyumi 食..
by niraing at 20:37
>kameko 食べた..
by niraing at 20:26
ニラ子、たべたんだ・・・..
by satoyumi0807 at 14:22
紅芋タルト食べたの!(≧..
by kame-kameko at 21:28
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み第二弾〜白馬(1)

夏休み第二弾は、毎年恒例のニラ家の夏休み♪

今年は白馬へ(^^)

a0119263_18330928.jpg

マルルがまだ産まれてない2013年、ニライカナイと来て楽しかったので
(犬OKの店も多い)マルルも連れて♪(その時の様子はこちら

最終日が雨予報だったので、初日からたくさん遊べるように
7時すぎに出発して13時には到着〜

a0119263_18312195.jpg

ウキウキ顔のニラカナマルを連れて、八方尾根を眺めながらの豪華ランチ(^o^)r

a0119263_18314149.jpg

前回も立ち寄ったおそば屋さん。犬用のおやつもサービスしてくれます(^^)


そして松川へ!

a0119263_18312212.jpg

やっぱり涼しいし、水も冷たい! はずだけど。。。

a0119263_18312257.jpg

旅行に行っていつも思うのは、犬たちのはしゃぎっぷりはいつも通り。

a0119263_18312201.jpg

琵琶湖でも変わらないんじゃないか!?と思えてならない(^^;)

a0119263_18312340.jpg

いやまぁ、空気も違えば匂いも違うはずだし。。。

と、川探索を満喫してお宿へ。


初日の宿泊はペンション『アリエスカ』さん

a0119263_18312449.jpg

昔、スキーの全盛期に建ったであろうペンションで、
2010年から現在の犬OK宿として生まれ変わったそうです。
ドッグランはそこそこ広くて、走りやすそう♪

a0119263_18312303.jpg
a0119263_18312497.jpg

この日の宿泊は私たち1組だけ♪
温泉から戻って都合のいい時間に食事を準備してくれた(^^)!

a0119263_18312562.jpg

他のお客さんがたくさんいたら、だいぶ狭く感じそうだけど
ラッキーだったのでゆっくりくつろげました♪

a0119263_18313471.jpg

メニューもアットホームだけどね(^^;) ここはお安いのでね!
でも、味は美味しかったですよ〜♪


昔は2部屋だったっぽいお部屋はこんな感じ。

a0119263_18312405.jpg

広いとは言えないけど、清潔でキレイでとってもくつろげました(^^)b

しいて言えば、洗面が1階(部屋は2階)なのがちょっと不便・・・
犬3頭だと、水をあげたり食器を洗ったり、ちょっと拭きたかったりと、
もろもろ洗面が必要になる。今更気づいたけど。。。


a0119263_19010195.jpg

翌日は朝から晴天♪

一日しっかり遊ぶぞ〜(^o^)/

a0119263_19010810.jpg

つづく















[PR]

by niraing | 2017-09-09 19:14 | Comments(2)
Commented by kame-kameko at 2017-09-10 11:17
夏休み!満喫してるね〜(*´ω`*)

いつも楽しそうに遊ぶニラカナマル(*´ω`*)
違う場所の違う匂いと空気と
ニラ子たちのお休みモードで
楽しさ倍増だと思うよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by niraing at 2017-09-10 18:39
>kameko
9月初めはまだ暑いだろうってこともあって白馬にしたんだけど
今年は長野も涼しいみたいよ〜
ウチとしては助かったけど(^^;)

いつもの違う匂いと空気、雰囲気に楽しさ倍増で
調子に乗りすぎて怒られる〜ってのもお決まりのパターン
なんですけどね〜(爆)

今年は実家の前の道が工事していて帰省できないかも〜
どっか行きたいねー♪
<< 夏休み第二弾〜白馬(2) 最終日 >>