人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日だまりを求めて・・・

前回、新宿イベントでのカナイの地味だけど大きな変化をお伝えしましたが

先日もがんばりました!

このへっぴり腰!(爆)
日だまりを求めて・・・_a0119263_16584867.jpg


ニラマルは大好きなベランダですが、
カナイは昼間は警戒して出られないんだけど(夜はすんなり出ます!笑)

この日、一大決心で(!?)何度も前足を出したり引っ込めたりしながら
葛藤の数分間を乗り越えて

出た!と思ったら

日だまりを求めて・・・_a0119263_16584826.jpg


くつろいだ(@o@)

大胆な。。。マルルもびっくり

日だまりを求めて・・・_a0119263_16584706.jpg


昼間に自ら進んでベランダに出たなんて、今まで1回か2回か。

この時、日だまりがベランダにしかなかったから

どうしても陽にあたりたかったんだと思う(・・;)


恐がりさんのカナイですが。。。

日だまりを求めて・・・_a0119263_16584722.jpg


動機は不純だね(;^_^A


ま、成長の証かな(^^)




by niraing | 2017-04-06 18:39
<< 今年の桜 ゆみ's Night ... >>