人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいずとあずき

先週一週間はいろいろな友人や動物に会ってきました♪
だいずとあずき_a0119263_15273153.jpg


子猫のだいずとあずきとのご対面をはたし
帰省して友人数人と楽しい時間をすごし
白樺湖でカヤックにのり
いつものみなさんと八ヶ岳でわいわいと♪

それぞれ友人のブログでも一足先に紹介してくれているのでみてみてね♪
ニラ子もたくさん写真を撮ってきたので、順番にご紹介しまーす。

まずは、楽しみにしていただいずとあずき♪

サークルを覗くと
だいずとあずき_a0119263_1445948.jpg
若干寝ぼけた感じでフクロウみたいになってるだいず(笑)
ニライを呼んでみると
だいずとあずき_a0119263_1454197.jpg
一気に表情は変わって

シャーーー!!!
だいずとあずき_a0119263_1464416.jpg
。。。警戒、恐怖、威嚇。。。
ニラ子にももちろん、飼い主の旦那にまでとばっちりシャー(爆)


「こ、こ、こわい。。。」と、あっという間に逃げていくニライ。
だいずとあずき_a0119263_1492115.jpg

一刻も早くこの場を立ち去りたい。
だいずとあずき_a0119263_14141635.jpg


寄ってきては逃げ、、、を繰り返すだいず(右)とあずき(左)
だいずとあずき_a0119263_14155679.jpg


“ねこじゃらし”の好きなニライは、つられて少しだけ近づいてくる。
だいずとあずき_a0119263_14304032.jpg
自分たちの“猫じゃらし”を守ろうと(?)近づくだいず。
このあと 最接近で約1mが限界でした(^^;)


ネズミを追う猫
だいずとあずき_a0119263_14461219.jpg

存在を消す犬
だいずとあずき_a0119263_14464426.jpg



ほんの2時間程度のご対面、心を許す様子はまるでなし。。。泣
1日中一緒にいたらちょっとは慣れるかもしれないし。。。
だいずとあずきが子猫のうちに、また会いに行くぞ〜!
ありがとうね〜〜♪ また、よろしく(^^)//


威嚇しつつも遊ぶだいずとマイペースに遊ぶあずきのシルエットをどうぞ!


by niraing | 2009-10-26 15:56 | わんにゃんクラブ
<< カヤック〜白樺湖〜 初対面 >>