癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>kameko 面白か..
by niraing at 18:35
ちょっと〜〜!! ニラ..
by kame-kameko at 19:31
>satoyumi 笑..
by niraing at 18:14
面白い! でた!カ..
by satoyumi0807 at 17:22
>ruki ありがとう..
by niraing at 18:18
わぁ、マルルおめでとう♪..
by ruki at 09:17
>satoyumi あ..
by niraing at 18:11
遅れちゃったけど、マルル..
by satoyumi0807 at 20:57
>kameko ありが..
by niraing at 18:31
マルル〜〜!! 3歳の..
by kame-kameko at 23:34
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 03日 ( 1 )


2017琵琶湖 vol.6

昨日は都内は涼しかったみたいですね〜
ニュースでは25℃って言ってたけど、こっちは平均35℃が続いてます(^^;)

a0119263_18381437.jpg


7月後半、ニライと仕事を始めて来月で11年。
今までで一番忙しかったんじゃないか!?という日々で、この暑さの中(訪問先施設も犬には暑い)ニライもマルルもさすがに疲れがにじみ出ていた(×。×)

昨日やっとホッと一息のリフレッシュに琵琶湖へGO!

a0119263_18272009.jpg

朝8時。ドーナツを運ぶカナイ。

忙しい日々、仕事(=留守番)が続いたカナイは元気100倍(^^;)
興奮しすぎで「おいで」に従わず、珍しく反省タイムありです。
反省タイムはリードにつないで、全く遊べない10分かもうちょっとか・・・!?

a0119263_18272174.jpg

そういえば、去年1歳の頃は頻繁に反省タイムが必要だったマルル。
今年はほとんど「おいで」ができていて、まだ反省タイムなし!
(打ち上がった魚の躍り食いもなし!爆)

楽しく遊んでる時、走ってるとき、興味のあるものを見つけたとき、
「おいで」に従うのは、難しいことです。
年齢もあるけどこれができれば、本当に一人前だね(^^)

そして、マルルの涼を求めて浸かってる様子は
へっぴり腰がふわふわ漂っていて

a0119263_18272261.jpg

何か、何でか、笑える〜

a0119263_18272318.jpg

さて、さすがに疲れが取れないままで心配したニライだけど
元気に追いかけて(距離は極短)

a0119263_18272108.jpg

元気に転がって

a0119263_18272322.jpg

リフレッシュできた様子(^^)

a0119263_18272377.jpg

小さなおやつ目当てにけっこう泳いでます

a0119263_18272245.jpg

鼻の穴膨らませながら。。。

a0119263_18381425.jpg

その食への執着。。。引くわ。。。

でもま、結果的には食いしん坊万歳だよね(^^;)


朝の散歩がてらのサクッと琵琶湖でした♪


☆おまけ☆

シンクロ兄弟

a0119263_18272178.jpg





[PR]

by niraing | 2017-08-03 19:08 | Comments(4)