癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなったけど、ニライ1..
by ruki at 21:49
齧らなかったのでヨシ! ..
by kame-kameko at 19:02
>さくらさん へぇ〜〜..
by niraing at 18:49
>kameko 3頭分..
by niraing at 18:41
>satoyumi あ..
by niraing at 18:35
>kameko ありが..
by niraing at 18:32
懐かしい白馬フェニックス..
by さくら at 23:43
愛しい愛しいニライー❤️..
by satoyumi0807 at 21:22
人間のお食事もすっごく美..
by kame-kameko at 21:05
ちょっと遅れちゃったけど..
by kame-kameko at 20:59
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 28日 ( 1 )


2017四尾連湖カヤック(1)

ニラカナマルの夏休み第一弾! 小淵沢〜八ヶ岳方面へ♪

最大の目的は、去年も行った四尾連湖のカヤック(^o^)/

a0119263_17431759.jpg

ニラ子はカヤックが大好きで、犬生活前はシーカヤック、
2頭飼いの時までは、和歌山の古座川に何度も乗りに行ったけど
3頭になると、さすがに狭くて乗れない!? と半ば諦めてた時に
3頭乗れるカヤックがあって、カヤックやスノーシューのツアーをしている
『ひといき荘』さんの話を聞いて飛びついた〜♪
初めていったのが去年!こちらから

a0119263_17393301.jpg

一緒にいった犬友マーレ&アーリアは、去年一緒に行ってからすでに常連(笑)

そりゃぁこんなに楽しそうに遊ばれたら

a0119263_17393499.jpg

行っちゃうよね〜(*^^*)

a0119263_17393482.jpg

一緒に泳ごうとしたら背中に乗ってきておぼれそうになる!
という珍事件もあったりして(爆)。。。アーリア確信犯か!?

a0119263_17393454.jpg



初めましてのメグちゃんとパパさんは
優しくて少しやんちゃな(?)パパさんのもと

a0119263_17393544.jpg

押してあげると
a0119263_17393687.jpg

泳ぎは上手なメグちゃん(^^)b
a0119263_17393642.jpg

初めてのカヤックなのに、出発直後からリラックスしていてある意味すごい!

しかし。。。
一番いい顔をしたのはランチの時だったことは内緒にしといてあげよう・・・
ニライも同じだし(^^;)
a0119263_18000160.jpg

この日は午前も午後も私たち3組(人3犬6)しかいなかったので
の〜んびりのびのび楽しみました♪

a0119263_18102017.jpg

撮ってもらった写真がたくさんあるのでたっぷりアップしま〜す♪

a0119263_17393565.jpg

つづく







[PR]

by niraing | 2017-08-28 18:29 | Comments(2)