癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなったけど、ニライ1..
by ruki at 21:49
齧らなかったのでヨシ! ..
by kame-kameko at 19:02
>さくらさん へぇ〜〜..
by niraing at 18:49
>kameko 3頭分..
by niraing at 18:41
>satoyumi あ..
by niraing at 18:35
>kameko ありが..
by niraing at 18:32
懐かしい白馬フェニックス..
by さくら at 23:43
愛しい愛しいニライー❤️..
by satoyumi0807 at 21:22
人間のお食事もすっごく美..
by kame-kameko at 21:05
ちょっと遅れちゃったけど..
by kame-kameko at 20:59
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 31日 ( 1 )


2017四尾連湖カヤック(3)〜カナイ

カヤック経験は4、5回目ぐらいのカナイ。
以前は古座川下りでのシンプルかつ原始的なカヤック(笑)
このひといき荘さんのツアーでのカヤックは、最新式?とも言える折りたたみ式で浮きもついていて安定感抜群のもの!
しかも、山々に囲まれて波もないし周囲1kmほどのこじんまりとした四尾連湖!!

a0119263_18135821.jpg

大好きなマーレやアーリアも一緒だし、去年のことも覚えていたようで
なんか嬉しそう(^^)b

去年は、他のお客さんもいたしガイドさんも付いてくるので(当たり前!)
なかなか緊張が解けなかったけど、マルルが飛び出すと、カナイもそわそわして
自分も行きたいorマルルが心配orどうしたらいいかわからない(笑)
という感じのピーピー鼻鳴きをしていて
a0119263_18135682.jpg

ヌルッと押し出してみる。

a0119263_18140723.jpg

泳ぎは達者なのでね(^^)

a0119263_18135679.jpg

スイスイと〜

いかん、このふたりがつるむと。。。

a0119263_18135744.jpg

そうです。案の定、この二人は悪い顔して岸へ上がり
勝手に運動会を開始して、トイレを済ませて帰ってきました(~~;)

でも、去年よりもずっと積極的♪
カナイは石橋を叩き続けて自分で壊すタイプ(^^;)
でも、マルルの行動は壊れないので。。。

a0119263_18135771.jpg

a0119263_18140853.jpg

スプラッシュまではいかないけど、勇気を出して入って行けた〜\(^o^)/

ライジャケの背中の持ち手をつかむとカナマルふたりで

a0119263_18135827.jpg

ニライの待つカヤックに連れて行ってくれました!これ楽しぃ〜(^o^)/

今回はカナイの本当の性格が60〜70%ぐらいは出せたかな♪

がんばったね〜上出来です!


a0119263_18135777.jpg

お疲れ様(^^)



[PR]

by niraing | 2017-08-31 18:47 | Comments(2)