癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
楽しそうでよろしい! ..
by kame-kameko at 18:35
>kameko 面白い..
by niraing at 18:52
か〜わいぃ〜! 特別なカ..
by kame-kameko at 17:13
>sakuraさん お..
by niraing at 18:16
>アリ母 でも、今まで..
by niraing at 18:07
ウチはオヤツをあげようも..
by sakura at 09:37
うーん、どうなんやろ? ..
by アリ母 at 18:48
>satoyumi お..
by niraing at 18:44
>kameko やっぱ..
by niraing at 18:42
おもしろーい。 そして..
by satoyumi0807 at 23:48
Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:得意技・コスプレ( 56 )


おやつ探し

ニライの新しいノーズワークが完成です♪

a0119263_17191064.jpg

昔から、目隠しをして待たせて部屋中におやつを隠して探させる遊びは大好き!
お遊びで臭気選別訓練をしてから。。。えー。。。5年ぐらい!?
セラピーの時には、たくさんの人(手)の中からおやつを持っている人(手)を探す!というゲームがお得意のニライ。得意すぎて空回りしがちですが(~~;)

今回は
ニライの見えないところで、100キンポーチの一つにおやつを入れて
a0119263_1723175.jpg

適当に並べる
a0119263_17243054.jpg
そしてGO!



*始めにピンクを持ってきたニライの心理*
怪しいと思った黄色が奥に入っちゃったからこれでいいや!
とりあえず持っていけばご褒美が。。。いや、待てよ。。。
このゲームはダメなんだった!

と、自らやり直した(笑)

黄色に入っているおやつをあげて褒め褒め(^^)b


2回目。

ニライが見えないところで
今度は緑の中におやつを入れて(臭いが残るので、黄色の底をかるく拭く)
a0119263_17302235.jpg

適当に並べる
a0119263_1734091.jpg
同じくGO!




*前回おやつが入っていた黄色の残り香に反応してます!*
*すんごい鼻の穴が広がってるぅ〜(爆)*

恐るべし食いしん坊(^^;)


ちなみにこの間、カナ・マルは
a0119263_17514923.jpg
ソファーから降りちゃダメなことにしてあります(練習する子だけ降りる)

ニライの様子をみて、覚えてくれないかなぁ〜(^^;)
[PR]

by niraing | 2016-03-28 17:45 | 得意技・コスプレ | Comments(2)

節分

鬼の3兄弟。

a0119263_17585584.jpg
ピンぼけごめん

豆をまいて欲しいにちがいない!
[PR]

by niraing | 2016-02-03 18:01 | 得意技・コスプレ | Comments(2)

♪ Merry Christmas ♪

12月。
サンタこびとはがんばりました(^^)b

主にモデルです(笑)

a0119263_1793654.jpg
写真は今月お会いした中のほんの一部です。載ってないみなさま、すみません!


Merry Christmas
[PR]

by niraing | 2015-12-24 17:20 | 得意技・コスプレ | Comments(4)

サンタこびとがやってきた♪

今年もサンタこびとがやってきました♪
今年はこびとが一匹ふえました(^^)b なんとか12月に間に合った〜!
a0119263_17501125.jpg
上の写真のマルル、
サンタになりすましてあかずきんちゃんを狙っているオオカミのような・・・(^^;)
a0119263_17542716.jpg

似合わなすぎて笑える(爆)
a0119263_17594458.jpg


この立ってるように見える服、去年までは何とも言われなかったけど
今年は、みんなに「あ!これ、CMでネコが着てるのと同じ!?」って!
すごいもんだ(^^)b ネコは確かおまわりさんの格好をしてたはず
a0119263_17481118.jpg
ちなみに、小さすぎるカナイの服は小型犬用で買った物。
ニライとマルルのは、真似してニラ子が作りました♪
犬たちが暑くないように、Tシャツ生地なんだよ(^^)b
[PR]

by niraing | 2015-12-08 18:08 | 得意技・コスプレ | Comments(2)

ハロウィン

☆カメラが戻ってきたので写真を撮り直しました☆

ハッピー ハロウィン(*^^*)

a0119263_17285486.jpg

コスプレさせておやつをあげる。

a0119263_17293390.jpg

ただそれだけだけどねf^_^;)

こうやって街角にいたら
a0119263_1730888.jpg
誰かがおやつ入れてくれるかな。。。お賽銭が入ったりして。。。笑
[PR]

by niraing | 2015-10-31 18:08 | 得意技・コスプレ | Comments(4)

とんぼ animal

とんぼを狙ってジャンプです!!

a0119263_181160.jpg


冗談です(^^;)
ジャンプ写真にたまたま写りこんでいたトンボくんです!


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
2015年9月のおすすめ記事(あにまる編)に掲載されました♪
[PR]

by niraing | 2015-09-08 18:04 | 得意技・コスプレ | Comments(3)

わなげ

マルル“わなげ”ができるようになりました〜♪






もっと、輪っか作らなきゃ(^^)v
[PR]

by niraing | 2015-04-28 17:28 | 得意技・コスプレ | Comments(2)

ほっかむりトリオ

マルルに小粋なプレゼントが届きましたヽ(*´∀`)ノ
a0119263_1617126.jpg


似合いすぎて大爆笑!!ありがとうね〜〜\(^o^)/

a0119263_16181443.jpg
しかもこの手ぬぐい、江戸染のとってもいい生地♪

これなら、初めて会う方にも恐がられないよね!!
間違いなくマルル専用のセラピーグッズ第一号〜O(≧∇≦)O
・・・泥棒キャラ決定!あなたのハートを盗みます(爆)・・・


せっかくなのでほっかむりトリオ
a0119263_16444892.jpg


このまま写真を撮ってると、だんだんおかしな様子に。。。爆
a0119263_16451142.jpg

頭が気持ち悪いけどがんばって「マテ」してるんです!エライ!(^^)!
[PR]

by niraing | 2015-04-01 16:50 | 得意技・コスプレ | Comments(2)

ほっかむり

たったいま、
今までに聞いたことのないヘンテコな寝言を言って飛び起きたマルル。
吠えと遠吠えが混じったような感じ。
ニライカナイもビックリ仰天で迷惑そうでした(爆)

***

こげ茶&鼻黒なマルル。
昭和の泥棒キャラを思わせるので、方々から「ほっかむりして〜」と
言われていたのでやってみたら
緑の唐草模倣が家にはなかったんだけど。。。^^;)

a0119263_17361320.jpg


。。。どう?


a0119263_17372070.jpg


似合う?。。。爆
[PR]

by niraing | 2015-03-21 17:42 | 得意技・コスプレ | Comments(4)

イチョウの木の下

立派なイチョウの木の下に

a0119263_17414863.jpg


小人。


a0119263_17423365.jpg


「おいで!」と言うと走ってきます(^^)


a0119263_17434130.jpg


なかなかのフォームです(爆)


a0119263_174681.jpg

[PR]

by niraing | 2014-11-24 17:51 | 得意技・コスプレ | Comments(2)