人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜メッセージ募集終了のおしらせ

4月1日より募集していた桜メッセージ。
第一期は本日をもって一旦終了させていただきますm(_ _)m

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございましたd(o⌒∇⌒o)b
ニライのおやつまでもらったりして(笑)

ニラ子の友人知人からそのまた友人知人に広がったメッセージは200枚を超えています。今後集まってくるだろうメッセージを含めると300枚を超えそうです。

そして、日本各地の広報部員の手元にもたくさん集まっています。

北海道から沖縄、様々な国や言葉も(笑)


そしてそして、

最強の助っ人Tabbymamaさんより本日大漁 大量のメッセージが!!!

桜メッセージ募集終了のおしらせ_a0119263_21133930.jpg

桜メッセージ募集終了のおしらせ_a0119263_21144871.jpg
食べられない!(; ̄д ̄)

桜メッセージ募集終了のおしらせ_a0119263_211981.jpg

ドドーーンと600枚★(@..@)★

この写真に載っているだけで800枚! 

すごすぎ。。。( * * ; )

。。。もしかしてもしかすると。。。

3県あわせた仮設住宅のほとんどの地区にお届けできるのでは。。。?


ともかく、今後はこの桜メッセージを満開の桜にしていく作業に入ります。
同時に、仮設住宅等の状況をみつつお届け先の選定〜お届けへ。

もう少し時間がかかりますが、経過はこのブログで随時報告いたします(^^)b

お届けが始まった、もしくは全お届けが終了した時点で
必ずご協力頂いたみなさんのところへ(もちろんブログでも)ご報告させて
いただきますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

みなさま、本当にありがとうございました***\(^o^)/***

桜メッセージ募集終了のおしらせ_a0119263_2231675.jpg


by niraing | 2011-04-30 22:14 | 桜プロジェクト
<< もしも・・・ お気に入り継続中 >>