人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさんで

昨日、京都南丹市にある“おかげさんで”に行ってきました♪
おかげさんで_a0119263_15285538.jpg
(右から、アーリア、マーレ、ニライ、カナイ)
犬トモと一緒なら多少気が大きくなるカナイですが、
お店のオーナーさんが後を歩いているのが気になって
おかげさんで_a0119263_15315632.jpg
斜め前へ。ニライに隠れてるつもり?(- -;)


こちらはドッグラン付きレストラン♪
初めて行った時の様子はこちら
・・・ニラ子の腰痛が深刻になった直後であんまり動けなかったんだった(笑)


カナイを連れて初めての田舎♪
高速道路を降りて窓を開けると、山の景色のせいか山の臭いのせいか
急に興奮しはじめた! 
クンクン言ったり、狭い後部座席で立ち上がって窓の外を見たり。。。
これにはちょっとびっくりです。
保護前の記憶のせいか、本能なのか。。。野生児め(^^)

到着して車を降りた途端、
マーレやアーリアにも気がついて、今までにない喜びかた!
オーナーさんが出迎えてくれた途端にびびりっ子に戻ってましたが_| ̄|○


ランに入ると、走り出して80cm ほどありそうな段差をダイブ!
おかげさんで_a0119263_15472017.jpg

飛び乗って走っては
おかげさんで_a0119263_1622276.jpg
またダイブ(; ̄ー ̄A
おかげさんで_a0119263_15485177.jpg
階段を使おうとは思わないのか?・・・階段が怖いのか?
おかげさんで_a0119263_15493254.jpg
ジャンプできる自分に酔ってる感じ(~~;)
なんといっても骨格が出来てない生後6ヶ月なので、顔から突っ込んだり
転がったりして何度かヒヤヒヤしながら見ておりました(〃´o`)=3

野生児め。。。血が騒ぐのか!?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


みんながいて(知らない人間はいなくて・・・)
ニライがちょっかい出してくれるのがこの上ない喜びのカナイ。
おかげさんで_a0119263_1625443.jpg

マーレと遊ぼうとしている所に割り込んで
おかげさんで_a0119263_1641888.jpg

逃げる
おかげさんで_a0119263_164563.jpg

捕まる
おかげさんで_a0119263_1652694.jpg

ガウガウする
おかげさんで_a0119263_166552.jpg
の繰り返しです(笑)


しばらく遊んでから古民家の店内へ
おかげさんで_a0119263_1674291.jpg

貸し切り状態だったので、
誰もいないことを確認すると少しだけテーブルの下から出てきたカナイ(^^;)
おかげさんで_a0119263_1694297.jpg

食べ物を下さい!のニライ(~~;;)
おかげさんで_a0119263_16102970.jpg



つづきは明日(^^)

by niraing | 2012-05-11 16:30 | おでかけ
<< おかげさんで その2 やりとり2 >>