人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナイ初旅行〜琵琶湖2

カナイの初旅行 in 琵琶湖のつづき。
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_1553183.jpg

初めての外泊となるカナイ。
豪華なディナーが終わって、ニライはさっさとMyハウスへ(^^;)
カナイ用には、いつも使っているサークル(折りたたみ式)を持参しました。
・・・落ち着くだろうと思って・・・
なのに、なぜかニライハウスへ入りたがる(~~;)
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_1602756.jpg
ニライは怒らないけど、もちろん迷惑そう!定員オーバーですから〜
寝るときには自分のサークルに入ってもらいました。

翌日の朝食♪
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_1655953.jpg
なんと、ポーチドエッグのポトフです!
お野菜はきれ〜〜に面取りしてあって、まぁお洒落なこと(@o@)
こちらもとっても美味しかったです☆

カナイもここなら安心と思ったようで、ご機嫌でデッキをうろうろ
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16101996.jpg
写真右手がコテージ、奥がチャペル、左手がダイニングスペース。
とってものんびりゆったり過ごせる素敵なお宿でした♪


そして、ここからすぐ近くの近江舞子へ。
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_161661.jpg
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16164473.jpg
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16174031.jpg
ほんっとに、ニーちゃん大好きのカナイ(^^;)
近くにBBQの方が来て、カナイは途中から活動が鈍ってしまい
ニライは案の定。。。
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16215866.jpg
お外でお昼寝LOVE(_ _|||)

ランチは少し移動してR Cafe
テラスは賑わっていたので、店内へ
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_1627319.jpg
看板犬のレオンベルガーがのっそりのっそりやってきて、ウンコターレ・カナイにならないか冷やっとしましたがおとなしい子だったので何とかクリアして
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16283364.jpg
隅っこへ(_ _;)


暑いぐらいのいいお天気だったけど、無理をしてもよくないので
帰り道で適当にみつけた公園によってみると、大正解♪
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16322167.jpg
広い芝生をのぼると、これまたひろ〜〜いグラウンド(?)を発見!
もちろんだ〜〜れもいない(^^)b
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16343752.jpg
ニライカナイ、ノリノリの復活で
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16352050.jpg
ニーちゃ〜ん♪
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_16453981.jpg
ニーちゃ〜〜んです(爆)

こんな感じで、カナイとの初旅行のんびり満喫してきました(^^)

帰りの車内↓
カナイ初旅行〜琵琶湖2_a0119263_1650578.jpg


by niraing | 2012-05-16 16:58 | おでかけ
<< カナイ初旅行〜琵琶湖 番外編 カナイ初旅行〜琵琶湖1 >>