人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜

今回も行ってきました古座川カヤック

古座駅にてカヤックなど装備を借り、タクシーに積んで
スタート地点まで運んでもらいます。

初めてのカヤックにちょっとビビッていたカナイ。
出発した瞬間に少し暴れてライジャケが脱げてしまいましたが
カヤックは振動も衝撃も少ないのですぐに落ち着きを取り戻す(^^)b
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16341374.jpg
すぐに慣れてきて
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16351964.jpg
だんだん顔があがってきました♪
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_1635429.jpg

初体験のカナイがどうなるかわからないので
ニラ子がガッチリ押さえられるように、前に乗せて
カヤック、カヌー計5回目のニライは“置物化”することがわかっているので
ニラ子の後、ニラオの前に乗ってもらう。
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_1639359.jpg
満員御礼(^^;)


今回は8Kほどの短いコースなので上陸しながらのんびりゆったり。
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16434516.jpg

カナイは降りるとすぐにカヤックを調べておりました(笑)
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16454985.jpg

多少の緊張はあるものの、暴れることもなく
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16465772.jpg

くつろいでいるカナイ。
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16484781.jpg


ニライはもちろん。。。
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_1649268.jpg
接岸してみんなが降りても置物。。。変な子だねぇ(笑)
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16502277.jpg

お弁当を食べてのんびりしていると
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16513229.jpg

上流の方の雲行きがあやしくなってきたので早めに出発。

カナイも慣れてきて、ジッとしていることがわかったので
前の座席を少しずらして、2頭を前に乗せてみました。
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_16551415.jpg
うん。この方が落ち着いてていい感じ。

和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_1725780.jpg
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_173851.jpg
と言ってるかどうかはわからないけど
最後には無理矢理寝ようとするニライ(^^;)
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_174309.jpg

その後、案の定雨が降ってきてしまったけど何事もなくゴール♪


2泊目の宿へ向かう車では爆睡のニライカナイです(^^)
和歌山旅行記3 〜古座川カヤック〜_a0119263_17194643.jpg


by niraing | 2012-09-08 17:25 | おでかけ
<< 和歌山旅行記4 〜熊野〜 和歌山旅行記2 〜周参見〜 >>