人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ旅行 in 京丹後

カニを食べに行ってきました〜(^^)

11日、出発時は晴れてたのに北上と共に雨・風・みぞれ。。。
一瞬止んだすきに琴引浜へ
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16185412.jpg
待ってました!のニライカナイは寒さも強風も関係なく
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1620451.jpg
元気いっぱい走り回って
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1621447.jpg
海水大好きのカナイは、ペロペロ飲んで、ズボッとはまって戻ってきた↓
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16224761.jpg
カナイだけ、びちょびちょです(~~;)

お天気も悪いし、早めにお宿へ。
毎年行っていたお宿が閉館してしまったので
今回は初めて弁天館にお世話になりました♪
お部屋はスッキリ広くて
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16314526.jpg
ニライはいつも通り、カナイも落ち着いて。。。
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1632337.jpg
というかゴロゴロして(^^;)
食事もしっかりガツガツ食べました(^^)b
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16333899.jpg


人間様のお食事はどどぉ〜んとカニいろいろ
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1635655.jpg
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1635329.jpg
焼きガニも天ぷらも鍋もで、満腹至極♪

個室で落ちついて食べられたので、
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1638038.jpg
カナイもテーブル下からじりじり出てきて
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1638236.jpg
おねだりポジションのまま
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16385266.jpg
寝てました(^^)
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16392452.jpg
ニライは鬱陶しそう(笑)

そして、ニライは食べないカニ。
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16414012.jpg
カナイは目を丸くして舐めて食べておりました。
ニライは海水は絶対になめないけど、カナイはなめて飲んで遊ぶ(←困る!)
これ、関係あるかも!?

そしてそして、カナイは食べなかった刺身のツマ(大根のみ)
ニライががっついて食べているのに触発されたのか
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16502633.jpg
食べた!お刺身のニオイがついてたからかなぁ。。。?

カナイの食べるものが増えてくると、
ニライものんびりかまえていられないね〜(笑)
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_16524593.jpg



そういえば、またお宿の方に「兄弟ですか?」と聞かれたニライカナイです(^^)
カニ旅行 in 京丹後_a0119263_1733083.jpg



つづく

by niraing | 2013-02-13 17:04 | おでかけ
<< カナイくんを探せ! in 京丹後 満腹 >>