人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6回わんにゃんクラブ <前半>

毎回楽しみにしているわんにゃんクラブを開催!

今回は、初めて対面するみーくん宅へ♪
前回までの開催地、だいずとあずきの母、kamekoも一緒\(^o^)/
かれこれ20年近い付き合いの友人達です☆

kamekoに会うのは3回目のカナイ。
前回の5月、知らない人間が苦手なカナイにとって、間違いなく「好きな人」に昇進していたのだけど、正直最初はよそよそしいかもなぁ・・・と思っていたら

彼女が車に乗り込んだ瞬間、しっかり臭いをかぎに寄って
すぐに思い出した様子!(^o^)!。。。堂々と寝始めた(笑)
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_16552745.jpg
kamekoのプレゼントに興味津々♪

ちょーーー嬉しい誤算\(^o^)/
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_16581684.jpg
カナイが飛びついて遊ぶなんて「大好きな人間」になった証拠だ!!!

ニライももちろん、遊んでもらってるけど
カナイのこんな姿は、ニラ子感激〜☆(T o T)☆
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_173882.jpg


そして、みーくんの母。
みーくん(猫・♂・15歳)母は、ニライの“東京の彼女”でもあって
かれこれ2年半ぶりぐらいの再会(^o^)
初めての場所なのに「ニライ〜!」と呼ばれて超嬉しそうに駆け寄り、
再会の喜びを分かち合っている時、
カナイはびっくり仰天の警戒モードマックスで逃げ惑う(爆)

はい。カナイは、会うのが初めてなのです!

スパムおにぎり(外で食べるのにもってこい!)
ピクルス(暑い時にはぴったり!)
犬おやつと犬おもちゃを持って、広い河川敷へ。
・・・全部準備してもらった〜^^; ありがとう〜!・・・

みんなで歩いてるうちに、少しずつ落ち着いてきたカナイ。
ランチ後、ニライと遊びはじめると
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17122223.jpg
楽しそうな様子をみて
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_1792647.jpg
カナイも参加♪
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_1710298.jpg

すごい¥(@o@)¥ さすがニライの彼女!
この、アイコンタクト!! 見ていて、本当に嬉しかった〜☆( ToT)☆
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17155950.jpg
彼女の優しくて楽しいオーラと、大好きになったkamekoが一緒だったから
いつもよりも早く慣れたんだと思う!

そして、童心に返ったおばちゃん3人。

ハイジになったり
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_1715213.jpg

ペーターになったりしながら
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17284437.jpg

走って笑って、すぐ休憩して(爆)
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17293861.jpg
。。。ニラ子はクララね(*^-^*)

とにかく子供のように遊んで
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17315858.jpg
楽しくて嬉しい時間でした
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17324275.jpg

今回、また一人、カナイの「大好きな人」が増えたぞ〜\(^o^)/
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17335653.jpg


そして、本題のみーくんとご対面へ。。。
第6回わんにゃんクラブ <前半>_a0119263_17355639.jpg


つづく

by niraing | 2013-10-13 17:52 | わんにゃんクラブ
<< 第6回わんにゃんクラブ <後半> 2013年秋 実家帰省 >>