人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6回わんにゃんクラブ <後半>

河川敷でたっぷり遊んで、カナイも安心したところで
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17145331.jpg

メインイベント、みーくんとご対面です!
お家につくと、やっぱりズカズカ入って行くカナイ(^^;)
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_1716496.jpg
上の写真が、みーくんのいるお部屋!
カナイがどうするかわからないので、一応リード付き(笑)

ベットの上のみーくんは、多分寝ていたと思われる。
キョトーーーンとして、状況が呑み込めない?
衝撃を受けすぎてあっけにとられている?
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17192544.jpg
。。。いや、あっちいけ!と思ってるよね(^^;)
このあと、そぉ〜っと去っていきました(笑)

犬たちは、ほとんど気にせずに家中を嗅ぎ回ったかと思うと
みーくん部屋に戻ってきて、
みーくんのご飯を食べようと狙っていた_| ̄|○

多分初めて間近でみるオス(オカマちゃんですが)犬2匹。
あんまりバタバタ近づいて、イヤな思いをさせてはいけないので
サクッと退散して、
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_1726513.jpg
撮影会♪

ノンアルビールにおつまみに、食べてしゃべっている間
ニライは、おねだりに忙しく
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_1727473.jpg
カナイは、眠くなってきた様子(^^)
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17301767.jpg
すっかり安心してるね(^^)
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17345137.jpg


初めて会ったのに、こんな様子は嬉しい!!
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17305425.jpg
やっぱ、カナイは一緒に遊ぶことが、仲良しへの近道だなぁ(´ω`*)
さすがに抱っこは落ち着かなかった様子・・・そりゃそうか(^^;)
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17335468.jpg
でも、警戒モードから好きな人に!
カナイにとっては、これまた貴重な体験です(^^)b
次回、また楽しく遊べば「大好きな人」確定♪だね\(^o^)/


そろそろ帰ろうかと動き出した時、なんと!
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_1742095.jpg
みーくんが見てるーーー!!!(@o@)!!!

机の上に避難したまま動かなかったのに!!!

私たちが見ていることに気付いて奥に行ってしまたけど
動かずじーっとしていたら、廊下まで出てきてくれたかも〜(≧∀≦)


こらっ!カナイ!見に行かなくてよろしい(; ̄д ̄)
第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_17462487.jpg


私たちが帰った後、念入りに臭い嗅ぎをしていたようです(笑)
この、かわゆいみーくんの姿はこちらでどうぞ(^^)


☆☆☆それぞれのブログ、それぞれの思い☆☆☆

satoyumi(みーくん) 前半後半

kameko(だいずとあずき)前半後半


いやぁ〜〜本当に楽しくて、あっという間でした♪
ありがとね〜〜!次回も楽しみだぁ〜〜\(^o^)/

第6回わんにゃんクラブ <後半>_a0119263_181746100.jpg
また行くね♪ みーくん( ̄m ̄*)

by niraing | 2013-10-15 18:19 | わんにゃんクラブ
<< 恐怖のバス停 第6回わんにゃんクラブ <前半> >>