人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ旅行 in 無人島

11月だというのに、12月並みの寒さ!となってしまった日、
いつものメンバーでカニを食べに行ってきました♪
カニ旅行 in 無人島_a0119263_1735918.jpg
左から、ニライ・カナイ・アーリア・マーレ・ルルコ・ナナコ

久美浜公園から船に乗って5分ぐらい。
無人島”という名の貸しロッジです(^^)v
確かに周りは山に囲まれていて、無人です(笑)

エンジン付きの船に乗るのは初めてのカナイ!
カニ旅行 in 無人島_a0119263_1742425.jpg
へっぴり腰だけど、意外と興味津々で見てました(^^)
カニ旅行 in 無人島_a0119263_1743138.jpg
エンジン音と振動が響くけど、そんなに怖くないみたい。
貴重な経験ができたね(^^)b


雨が降ったりやんだりしている中、みんなでひとっ走り!
カニ旅行 in 無人島_a0119263_17452012.jpg
あんまりいい写真がなかった〜残念〜
喜びまくりのカナイは、大好きなアーリアを追いかけて
カニ旅行 in 無人島_a0119263_17461733.jpg
泳いでしまった。。。服きたままビショビショです( - - ;;)
海水もガブガブ飲んでご機嫌です。。。おかしな子だわ

水で流さなきゃならないし、海水飲んでお腹壊すかもしれないけど
カナイの“楽しい経験”のためにはググッと我慢(^^;)


食事は、通常食事専用のロッジ(囲炉裏で焼いてくれる)があるんだけど
他にもお客さんがいたのと、何しろ犬が多数なので
お部屋に準備してくれていた♪
カニ旅行 in 無人島_a0119263_1755239.jpg

部屋食は例外的で“無人島”なので(笑)片付けにくるわけでもなく、
のんびりだらだら食べて飲んで、お気楽でした(^^)

犬たちもスタンバイ
カニ旅行 in 無人島_a0119263_17582435.jpg

カニ旅行 in 無人島_a0119263_17591381.jpg
カニ旅行 in 無人島_a0119263_17593449.jpg
カニ旅行 in 無人島_a0119263_17594740.jpg
というけど、食事の邪魔にはならないし
やっぱり一緒が楽しい\(^o^)/


翌朝、
カニ旅行 in 無人島_a0119263_1804667.jpg
みんなで走ったり、写真を撮ったり。
カニ旅行 in 無人島_a0119263_1814414.jpg


この日は天橋立へ。
途中やっぱり雨が降ってきたり、
観光客が多くて、びびりんちょになったりしたけど、まぁまぁ遊べたかな(^^)
カニ旅行 in 無人島_a0119263_184237.jpg

カニ旅行 in 無人島_a0119263_1872431.jpg
と、波に打たれて喜んでました ハァ━(-д-;)━ァ...好きだねぇ....


というわけで、お天気がイマイチだったけど
たらふく食べて、たっぶり飲んで、遊んできました〜(^^)

カニ旅行 in 無人島_a0119263_1812913.jpg


ありがと〜\(^o^)/ また行こうね〜♪

by niraing | 2013-11-15 18:17 | おでかけ
<< 七輪で? 無人島 >>