人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年正月、実家滞在記

毎年渋滞を避けるため、元旦の夜中(正確には2日か)に車で京都を出発して、
朝実家に到着。お雑煮とおせち料理をいただいて仮眠(^^;)
夕方のんびりお散歩に行って、翌日から遊ぶ♪
というのが恒例になっています(^^)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_16514715.jpg

今年もお気に入りの幕張の海岸へ!
喜びの爆走
2014年正月、実家滞在記_a0119263_16524311.jpg
若者は、若干気がふれた走りとなる(笑)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_1654137.jpg

できればカナイが海に入らないように(後が面倒なのでね ^^;;)
枝を投げたりして
2014年正月、実家滞在記_a0119263_1711723.jpg
(カナイ、すばしっこいです!)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_16564032.jpg
水際から少し離れたところで遊んでいた
2014年正月、実家滞在記_a0119263_16595481.jpg
。。。のに。。。

何を思ったか、急にカラスを追いかけたカナイ。
2014年正月、実家滞在記_a0119263_176797.jpg
当然無理なわけで(笑)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_1702460.jpg
そんなカナイを追いかけるニライ。
2014年正月、実家滞在記_a0119263_1701776.jpg
やっぱり入るよね〜(_ _;)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_1712584.jpg

まーしょうがないか。


さて、実家の両親に対してはずいぶん慣れました(^^)b
テーブルの下には入るけど(自分の場所だと思ってる)すぐに出て来て
ウロウロもしますし、ご飯中に父がまたいでも食べ続けてます(^^;)

人間の食事中
2014年正月、実家滞在記_a0119263_17164498.jpg
ニライと共に母にべったりです(笑)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_17183532.jpg
母の足にアゴを乗せて寝ていたり、父が足でなでなでしても全く動じない。
2014年正月、実家滞在記_a0119263_17194472.jpg
ニライと共におやつをもらいまくっていました(^^;)


終始尻尾アゲアゲで、ご機嫌のニライカナイ♪


次回はわんにゃんクラブ前半をご紹介(^^)
2014年正月、実家滞在記_a0119263_173031100.jpg


by niraing | 2014-01-09 17:33 | おでかけ
<< 第7回わんにゃんクラブ <前半> 静岡 >>