人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立木山

先日遅い初詣、立木山に行ってきました♪
立木山_a0119263_16262845.jpg

毎年行っている山の上にある立木観音。
犬連れの方も多くて、以前は800段の階段を登ったけど
最近は約2kの山道古道をのんびり登ります(^^)
立木山_a0119263_16265474.jpg
2度目のカナイが覚えていたかどうかはわからないけど(前回はこちら
とにかく嬉しそうにルンルンで登っていました
立木山_a0119263_16294193.jpg
ニライはマイペースに楽しみます(^^)
立木山_a0119263_16301617.jpg
ニライはもう7、8回目かな〜
立木山_a0119263_1632199.jpg
境内では邪魔にならない隅っこで待機
立木山_a0119263_16345951.jpg
順番にお参りする間、太鼓がなったり鐘がなったりするけど
立木山_a0119263_16372230.jpg
それほど混でなかったので、カナイもいい社会化学習になったかな(^^)
帰りの山道に入った瞬間、キャピキャピに復活してました。

遅いランチは、毎度恒例のドイツ料理のビュルツブルグ
立木山_a0119263_16444295.jpg
美味しかったんだけど、テラス用のストーブが壊れていて寒かった〜〜(= =)
。。。なぜか写真も寒そう?↑
立木山_a0119263_16462183.jpg
冬は毛皮がうらやましい
立木山_a0119263_16471178.jpg


ところで、カナイはどうやら“鳥追い”が気に入ったようで。。。
立木山_a0119263_16475664.jpg
立木山_a0119263_16485357.jpg
びしょ濡れのどや顔で戻ってきました_| ̄|○
立木山_a0119263_16582422.jpg
。。。暖かかったら泳いで追いかけそうだ。。。(; ̄д ̄)

ともかく無事に参拝終了!
立木山_a0119263_1751413.jpg


by niraing | 2014-01-18 17:11 | おでかけ
<< 福まねき 睡魔 >>