人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山旅行記1 〜白浜

2014年のニラ家の夏休みは和歌山へ♪

初日は白浜へGO!
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_1526667.jpg
写真はお宿の玄関先です


和歌山県の白浜といえば有名な白良浜はペットNGですが
他の浜は大丈夫のようなので、人の少ない浜を見つけて泳ぐ。
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_1529224.jpg
はしゃぐ。
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_15305125.jpg
波を嫌がるニライだけど、カナイの影響か不可抗力か
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_15314636.jpg
ひとかぶり(^^;)
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_1534556.jpg
初日から飛ばしすぎると最終日までもたないので(笑)早めにお宿へ。

初日に泊まったのは『犬御殿』さん

今年オープンしたばかりのお宿で、元々はNTTの保養所だったようですが
動物保護団体のWan Lifeさんが経営を初め、売り上げの一部はWan Lifeさんで保護された子達の養育費になる!ステキです♪

実は数年前に一度、弟候補犬とお見合いのためにWanLifeさんに行っていて
代表の方の顔も覚えていました(^^)

お部屋も温泉(源泉掛け流し)もと〜っても快適!くつろげます♪
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_15403732.jpg
お料理はケータリングのようだけど美味しかった〜♪♪
和歌山旅行記1 〜白浜_a0119263_1542143.jpg
というわけでリピート決定(笑)


のんびり快適な初日です(^^)


つづく

by niraing | 2014-09-14 15:56 | おでかけ
<< ♪Happy Birthday... 癒し癒され >>