人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニラカナマルの2日目

昨日やってきた暴れん坊のマルルくん。
昨夜は、その後ニラカナの散歩に行こうと思ったけど
入ってもらったハウスごとついてこようとするので!?
ニラカナマルの2日目_a0119263_17362537.jpg
(最初はソファと並べて壁につけてあった!爆)

しょうがないから、近所のお散歩仲間のところにお披露目に行きました♪
ニラカナは引っ張らないので、3頭引きOKでした♪
(とはいっても、当分は静かな道に限る)
ニラカナマルの2日目_a0119263_17381131.jpg
いつもの仲良しメンバー犬5頭+マルル。
他の犬たちはみんな戸惑っているのに、マルルだけ嬉しそうでした(^^;)

さすがに腹ぺこでご飯もガツガツ食べて、
夜はぐっすり寝ていたようです(^^)


そして、今朝。
お疲れの残るニライカナイに比べて、朝から全快のマルル(^^;)
朝はニラカナの散歩に行ってもらっている間に家で一緒に遊んで
(あ、今日はワインの空き瓶を盗みだした!笑)
ニラカナマルの2日目_a0119263_1743587.jpg
。。。今日はとりあえずニライカナイを休ませたい。。。


マルルだけ連れて、近所を少しだけ歩いてみました。
カナイと違って、意気揚々と探検します。
カナイのミドルネームとなっていたウンコターレ・チビリーノは継承されてない(笑)

あ、そうだ。トイレは場所が決まってきた♪
興奮してでちゃった〜(←子犬はよくあること!)
以外は上手にしてくれてます(^^)b
ニラカナマルの2日目_a0119263_1749987.jpg

ニラカナマルの関係が落ち着いてくるまでは
ハウスに入ってもらうけど(子犬は寝なきゃだし)
出せ〜出してくれ〜!こっちに来て〜〜〜!!と泣いたと思ったら
寝言言って寝てますよ(爆)
家での生活リズムに慣れてくれば、もう少し落ち着く。。。と信じてるよ(^^;)


ニライは、少しすれば遊べる様になると思うけど
ニラカナマルの2日目_a0119263_17554351.jpg
今は「平穏な生活が恋しい」という思いが伝わります(_ _;)

時間がかかりそうなのはやっぱりカナイ。
ニラカナマルの2日目_a0119263_1758913.jpg

マルルがハウスに入っていると、覗きにいきますが
ウロウロしていると、必死で「ここはボクんちだ!!これはボクのおもちゃだ!!あっちいけ〜」と訴えて続けてますが、たいした効力もなく。。。

カナイの葛藤が続いています(´`)=3
外に連れ出した方が、走りながら距離が縮まりそうなんだけど。。。

さっき、3階でカナ・マルが走りまわってました

多分、カナイは面白半分の権勢半分といった感じだと思うけど

マルルはちょー嬉しそう(^^;)
へこたれないってステキです!笑

ニラカナマルの2日目_a0119263_182286.jpg


ま、フォローを入れつつ気長に見守りたいと思います。
カナイが成長できるチャンスだよね(^^)


ところできみ。

どうせなら掃除してくれるかい?
ニラカナマルの2日目_a0119263_18796.jpg


写真、全体的に暗くてぶれててすみません(~~;)

by niraing | 2015-03-03 18:17
<< ニラカナマルの3日目 ニラカナマルになりました☆ >>