人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃんクラブ in 稲毛海浜公園 <後半>

お昼から合流したのは、
GWに琵琶湖デートをしたばかりのニライの彼女とカメラマン(いや、旦那氏)
旦那さんのほうは、昨年の浜名湖以来(^^)

みんなで集まれるのは楽しいに決まってるし
専門は違えどプロのカメラマンが撮ってくれる写真もものすごく嬉しい☆(^^)☆
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_16471761.jpg
やっぱりぜんぜん違うんだよね〜!!
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_16533145.jpg

カメラのことはよくわかりませんが
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_16543816.jpg

何気ない様子が印象的だったり
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_16575247.jpg

必死さが伝わってきたり(^^;)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17391297.jpg
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17211070.jpg

楽しい気持ちが伝わってきたり(小さいのでわかりにくいけど↓)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_16585684.jpg


会うのが2度目だったこと、カメラマン自身の優しいオーラで
カナイの表情も柔らかかった(^^)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_1731291.jpg


特に気に入ったショットを(たくさん!笑)アップしたいと思いますが
まずは、私が撮った写真もふくめてこの日の後半(^^)

***

稲毛海浜公園は初めていったのですが、たっぷり遊べて、
公園内にある三陽メディアフラワーミュージアムのイタリアンレストランが
テラス席のみ犬連れOK!ということで
と〜っても良さそうで美味しそうだったから楽しみにしていたら。。。

なんと、朝方まで降っていた雨のせいでテラス席が使えないって〜(´Д`;)
リベンジを誓いつつ、売店で買ったランチに。。。ショボ( ; ; )

わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17174368.jpg
そういえば、マルルは初めての海!波も穏やかだったので、楽しんでました♪
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_1716503.jpg

ニライもバチャバチャ入って、カナイはもちろん泳いで(^^)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17195553.jpg


その後、人が増えてきたので芝生へ移動
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17224719.jpg
かなり走りまわったので、犬たちは眠そうだけど
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17265244.jpg
ワクワクが止まらない青年M

この日の夜、疲れすぎて寝たまま水を飲んでた(笑)
わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_17354673.jpg


とにかく、やっぱり楽しい幸せなひとときでした(^o^)!
いつもありがとう〜♪

わんにゃんクラブ  in 稲毛海浜公園 <後半>_a0119263_1751462.jpg


by niraing | 2015-06-16 17:52 | わんにゃんクラブ
<< マルルが泳いだ♪ わんにゃんクラブ in 稲毛... >>