人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂犬

***

茨城や宮城、大変な災害となってしまいましたね(;´-`)
被害に遭われた方々への心からのお見舞を申し上げるとともに

東日本大震災の経験から、
環境省がペットとの同行避難を原則としたガイドラインを作成しています。

まとめたものをささっと読みたいならこちらがいいかも(^^;)


愛犬と救助してもらう映像をみながら、
万が一ヘリで救助してもらわなきゃならないときにどうするか・・・
折りたたみクレートよりも犬が入る大きなカバンがあったらいいか!?^^;)
考えておかなきゃなぁ〜と改めて思いました

狂犬_a0119263_17173082.jpg
車が水没したら、車で避難生活とか無理だもんね。。。(~~;)


***



さて、話は変わって。。。

我が家にたびたびおとずれる狂犬カナイ。

(注:ガォガォうるさいのはニライです)





完全に狂ってる。。。(_ _|||)


P,S
狂ってるけど、遊んでます。。。念のため(笑)

by niraing | 2015-09-11 17:30
<< 寝言 とんぼ >>