人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ Happy Birthday Malulu ♪

本日、わんにゃんにゃんの日!

マルル、一歳になりました〜\(^o^)/

♪ Happy Birthday Malulu ♪_a0119263_17274361.jpg

マルルは、香川県で保護犬・保護猫の活動をされてる方の庭先に兄弟犬とともに捨てられた子です。正式な誕生日はわからないので、勝手に決めたワン・ニャン・ニャンの誕生日♪

3月に我が家に来た時にはこんなだったのに〜
泥棒の熊タローだったのが、今やキツネっぽい犬に!?(笑)
♪ Happy Birthday Malulu ♪_a0119263_17304626.jpg

こうしておすわりをしてジィーっと見ながら尻尾をふりふりする。
生後3ヶ月の頃から変わらないこの姿は、ほっこりします(^^)b




去年まで、まさか3頭飼うとは思わなかったのに
♪ Happy Birthday Malulu ♪_a0119263_1736977.jpg
今では、ニラカナマルはそろうべくして揃ったような。。。
♪ Happy Birthday Malulu ♪_a0119263_17382694.jpg
3色団子がいい感じで影響しあっていて
♪ Happy Birthday Malulu ♪_a0119263_17513151.jpg
素晴らしいご縁に感謝です(*^^*)

一歳のマルル、家に来てくれてありがとう☆
遊びも仕事も、まだまだこれからたくさんの“楽しい”を重ねていこうね☆

マルルの一歳アニバーサリー特集は後日ゆっくりまとめま〜す♪


12月。
こびと達が目覚めました!
♪ Happy Birthday Malulu ♪_a0119263_17431241.jpg
一匹増えたこびと。

恐ろしく似合わない。。。_| ̄|○


PS
兄弟犬の豆次郎くんは名古屋にいます(^-^)
おめでとうo(^▽^)o
来年は合わせてみたいなぁ〜!










by niraing | 2015-12-02 18:04
<< リンゴ その4 ごろ寝ふとん >>