人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるさいんです。

世の中はGW。
今年は熊本地震に配慮して「大型連休」と言うようですが。。。

いつものように、世の中の暦とはほとんど関係のない生活の我が家。
普通に仕事がありますが、気分はなんとなく連休中(笑)

そして、ニライのこの光景を見ると
うるさいんです。_a0119263_17392628.jpg
もうすぐ夏だなぁ〜と思う(^^)
。。。この場所が一番風通しが良くて涼しい。。。


ところで


犬同士が遊ぶ時には、いくら仲良しでも興奮し過ぎないように注意です。
盛り上がり過ぎてきたら一旦止めてクールダウン。
楽しく遊んでいても、興奮し過ぎはケンカやケガの原因になるのでね( ' 。 ' )r
これはあくまでも“し過ぎ”の場合。
みんなで楽しく盛り上がってる分には全く問題ないのですが。。。

ニラカナマル3頭で遊ぶようになって1年。
毎日遊んでケンカもケガも全くないけど、
3頭で絡むときのニライの自己主張?・・・遊び方?がとにかくうるさい。

興奮し過ぎてるわけではなく、こちらの声も耳に届きます。
カナイにもマルルにもたいして強くはあたらない。
あたる代わりに声で応戦(~~;)

*ボリューム注意!




とにかくうるさいんです。

見たいテレビの音も聞こえないからぁ〜〜〜! o(*≧д≦)o″))

by niraing | 2016-05-02 18:16
<< 散髪 一年 >>