人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3

旅行最終日。
美味しい朝食をゆっくりいただいて、11時のチェックアウト後も
松坂わんわんパラダイス横の川遊び♪

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17322347.jpg

この写真で渡っている細くて滑る部分。
手前は深くて、奥は一段低くなっています。

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17314707.jpg

ドーナツ(おもちゃ)欲しさに渡ってみたのをきっかけに

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17320885.jpg

その後何度も往復
(岩が丸いので多少滑って転んではまっても大丈夫!)

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17321424.jpg
滑りやすいところを渡るスリルを楽しんでるみたい(^^;)
こういうことをするのはもちろんカナ・マル。
でも、カナイひとりだったら勇気が出ないところです(笑)

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17323858.jpg

ここでもジャンピング入水の連写を撮りました♪
↓1枚目の真ん中、心霊写真みたいだけど違います!投げたおもちゃが顔みたい(笑)

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17313831.jpg


楽しくて楽しくて、つい調子にのりすぎて叱られるマルル。かわいそ・・・

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17323323.jpg
「おいで」(呼び戻し)が聞けなかったらアウトです。ここは厳しく。
係留の刑で反省の時間( '。’ )r
だいぶ減ってきたけど、安全に遊ぶためには「おいで」は絶対です!


そんなムダなことはせず、ほどよく遊んで省エネなニライ(笑)

伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_17324298.jpg


それぞれがそれぞれの楽しみ方でのんびりすごして帰ってきました(^^)
雨の影響はほとんどなかったし、比較的涼しくてよかった〜♪


伊勢志摩&松坂旅行記 〜その3_a0119263_18135186.jpg
「旬香」さんからのプレゼント(^^)b







by niraing | 2016-09-24 18:23
<< お水ちょーだい! 伊勢志摩&松坂旅行記 〜その2 >>