人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小淵沢旅行 (3)北陸へ

*小淵沢旅行としてますが、
八ヶ岳〜清里〜小淵沢の付近をうろついてます(^^)

小淵沢最終日。北陸へ〜

2時間半ぐらい走って新潟県の能生IC(糸魚川市かな)で集まったのは

小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17044392.jpg
犬いっぱい(笑)
前回の小淵沢旅行でも、川遊びでご一緒したご一行様と初めましてのお方♪

この日も快晴のポカポカ陽気で、ご挨拶♪

小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17050761.jpg

3ヶ月の柴犬うめちゃん(だったかな ^^; )
そのかわいさとしたたかさ!?(笑)なかなか達者な姫とみたぞ!
小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17051339.jpg

「アタチ子どもなんだから、気をつけてよ〜!」と全く物怖じしない(爆)

小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17051920.jpg

カナイにもわけてあげて欲しいその根性
広い公園に人出が多かったので、終始固まっていたカナイでした〜(´`)=3

そして、マイペースなニライおじさん(^^;)
ニライの公式:ぽかぽか陽気+芝生=寝る
小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17050108.jpg

で、北陸集合のメインイベントは

小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17044836.jpg

カニランチなのです\(^o^)/

小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17045554.jpg

うまうまで〜す(=^^=)


小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17053444.jpg

最後に写真を撮ろうと並んだら

小淵沢旅行 (3)北陸へ_a0119263_17052986.jpg

11匹写真ができました(^^)v

楽しかったなぁ〜
みなさんありがとうございました(^o^)/








by niraing | 2016-11-11 17:32 | おでかけ
<< 動けない 小淵沢旅行 (2) >>