人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ Merry Christmas ☆

☆メリークリスマス☆

☆ Merry Christmas ☆_a0119263_18361664.jpg

そして今日で今年のサンタこびと達も休眠です。
仕事納めはまだですが。。。


我が家は友人の来た先週、一緒にクリスマスディナーを食べて
(お得意さんから買っているオードブルとチキン!)

☆ Merry Christmas ☆_a0119263_18371189.jpg

今日はこびとを連れてお仕事でしたが、

☆ Merry Christmas ☆_a0119263_18520399.jpg

なんとサンタこびとがプレゼントをもらいました!サンタなのに〜\(^o^)/
(その場であげてもらったので空いてます)

☆ Merry Christmas ☆_a0119263_18372143.jpg

犬は飼ったことがないと言うご家族。
ニライは11歳だから10歳以上からのおやつがいいか!?とか
わざわざ準備してくれるその気持ちがものすごく嬉しい((嬉´∀`嬉))

そして、犬たちはふつうにおやつが嬉しい(^^;)

☆ Merry Christmas ☆_a0119263_18370125.jpg

来年もまた元気にこびとが活躍できますように。。。

マルルの首がこれ以上伸びませんように。。。






by niraing | 2016-12-25 18:57
<< なでれー 三男坊 >>