人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017琵琶湖 vol.1

琵琶湖シーズンのはじまりです♪
旅行ではなくて、2時間ぐらい遊んでサクッと帰ります(^^)

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18204986.jpg

気温はカラッと暑くて気持ちがいいけど

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200180.jpg

水はまだ冷たい!足だけ入るのも冷たい!ホント。

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200215.jpg

。。。好きだねぇ(^^;) ニライもお腹だけ浸かってます。

さすがにマルルのジャンプ入水は、まだ冷たくてできないみたい。
入るときはそ〜っと入ります。心臓がビックリしないようにね(笑)

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200366.jpg

今回の”ホンモノ”収集は

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200179.jpg
トウモロコシの芯と
2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200256.jpg

何かの(鳥か!?)骨。
2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200455.jpg

どこかから見つけて持ってきて、私の近くにポトッと置いたり
見せびらかすようにウロウロしたりします。
。。。没収されちゃうのにね。。。律儀だわ(^^;)

でもちゃんとスペシャルおやつもあるよ(^o^)r

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200232.jpg

足下で仲良く並んで食べるカナイとマルルに比べ

2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200238.jpg

少し離れて背を向けるニライ

卑しい( - - ;)



急に暑い日が続いたり、忙しかったりしてたけど
いいリフレッシュになりました(^^) 特に、カナイ!
2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200326.jpg
注:カナイは自分からけしかけて
2017琵琶湖 vol.1_a0119263_18200318.jpg
大いに喜んでおります。


早く水が温まるといいね〜(^^)













by niraing | 2017-06-03 18:51
<< ぱっつんおじさん カナイのしっぽ >>