人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年3月 実家帰省

昨日京都に戻ってきました。
実家を出たのが11時前ぐらい。
最寄りの舞浜ICから首都高抜けて東名に入るのに約30分!!
今までの帰省で一位二位を争う早さ!すごい!!

そのかわり道中雨が多かったのであまりゆっくりお散歩休憩もできず
早めに着いたとはいえいつもより疲れた〜(^^;)


2017年3月 実家帰省_a0119263_17394786.jpg
行き(22日)鮎沢PAのドッグランにて

2017年3月 実家帰省_a0119263_17394695.jpg

行きは車内が暖かかったせいか、冬毛マックスもふもふのマルルは
首都高のトロトロ運転中、久しぶりに吐いてしまった(~~;)
本犬はケロッとしてますが周りの犬は冷ややかな目です(爆)

翌日はゆっくりDay。。。確保しておいてよかった〜シートカバーを洗って乾いた(^^;)

2017年3月 実家帰省_a0119263_17394660.jpg

至る所地盤工事をしている舞浜付近だけど
ニラカナマルは実家が大好き♪
なぜなら、階段の下には母がおやつをもって待ち構えているから(^^;)
カナイももうご機嫌に動き回っています。
マルルに誘われて家中ぐるぐるばたばたと走り周り

2017年3月 実家帰省_a0119263_17394719.jpg
お気に入りのお散歩コースでは
人がいない瞬間を見計らって、ひとっ走りじゃれる。

2017年3月 実家帰省_a0119263_17394648.jpg
ありがたい環境です(^^)

そして翌日のイベントへ


つづく


by niraing | 2017-03-27 18:07 | おでかけ
<< ゆみ's Night ... 新宿 >>