人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ Happy Birthday NIRAI ♪

夏休み旅行記の途中ですが。。。

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16524830.jpg

昨日はニライの誕生日〜! Happy Birthday ニライ ♪(^o^)♪

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16503244.jpg

ニライ12歳になりました\(^o^)/ ありがたいことに元気な高齢者♪
(人間なら70歳過ぎたかな〜。。。と思っていたけど改めて調べてみると、最近ではもう少し若い計算(60代半ばぐらい)のものもあるね.)

ニライは保護犬なので、はっきりした誕生日がわからないのですがだいたいこのあたり・・・の時に去勢手術をしたので、去勢記念日!9月15日を誕生日に

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16503314.jpg

そして、その前日にセラピードッグデビューをしたので
セラピードッグとしてまる11年になりました!すごいね(^^)

昨日の誕生日は、訪問先のみなさんにお祝いしてもらいました♪

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16510061.jpg

おばあちゃんに『年金もらわな!』と言われます(爆)

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16505907.jpg

ニライと積み重ねた11年で、今が一番忙しいかもしれない。

新規の訪問先にはマルルだけで行こうかと考えてたけど
ニライにはお見通しで、絶対に置いて行かれまいと速攻玄関で待機(^^;)

セラピー中調子よくサボってたりするけど、絶対に一緒に行きたいみたい。
ニライのプライドだね
ずいぶん前、アニマルコミュニケーターの方がニライの思いを教えてくれたとき
「生涯現役でいたい」と言っていたのを思い出します。


12歳も、どうかどうか 心も体も元気で過ごせますように。。。

こちらとしては、ただただそれだけ☆


ちなみに今年はニラ家のサンタが大きなプレゼントを3つ準備

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16503296.jpg
ひさしぶりのNewおもちゃで
♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16503263.jpg
大興奮なのは
♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16503384.jpg

若いふたり(^^;) しかも同じものをかじる(~~;)
ニライはたぶん眠いから後で(夜)遊ぶつもりだと思う。

♪ Happy Birthday NIRAI ♪_a0119263_16503320.jpg

ニラカナマル。

3頭のお世話は大変です。

でもかわいいです。

まだまだずっと、3頭一緒に楽しめますように☆












by niraing | 2017-09-16 17:41
<< 夏休み第二弾〜白馬(3) 夏休み第二弾〜白馬(2) >>