人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その心は? 〜その後

手作りお芋ジャーキーを、大事に残しておいたカナイ。

その心は? 〜その後_a0119263_17452634.jpg

「みんなに見せびらかしたい!」気持ちで食べずにとっておいた!
という意見が多かったです♪  私もそう思う(^^;)

その心は? 〜その後_a0119263_17452625.jpg

その後、今度は同じお芋ジャーキーとまぁまぁ大きめの
ささみジャーキー(白馬でもらったもの)を半分。

その心は? 〜その後_a0119263_17452582.jpg

「はい!どーぞ♪」でハウスを閉めると

その心は? 〜その後_a0119263_17452619.jpg

ささみジャーキーから食べ始めて。。。

そのままお芋ジャーキーまで突入〜

急いでいて写真は撮れなかったけど
今回は全部すぐに食べてしまって「なんだぁ食べちゃうのかぁ〜」と
ちょっと残念(笑)
また、帰ってからみんなの前で得意げに食べたら面白かったのに〜

というわけで、お芋ジャーキーの存在に慣れてしまったようです。


ということは、1回目、2回目ではお芋ジャーキーが
なんか特別感があったに違いない( '。' )r


また、いつもと違うおやつをあげた時に観察してみます♪



by niraing | 2017-10-04 18:02
<< 2017琵琶湖 vol.10 その心は? >>