人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナイの優越感

さすがにもうやらないだろうと思っていたけど
昨日また!!


昨日はお芋ジャーキー一つだけ置いてニラ・マル連れてお仕事へ。
帰ってくると

カナイの優越感_a0119263_18483600.jpg

また残してる〜〜!!!

急いで証拠写真を撮って(笑)ドアを開けると
喜びの挨拶もないまま
カナイの優越感_a0119263_18483544.jpg

お芋をくわえて出てきた!。。。おいおい挨拶はどうした?(爆)

カナイの優越感_a0119263_18483555.jpg

なぜなら、たぶん、マルルが近かったから(爆)

カナイの優越感_a0119263_18483653.jpg

でもでも、こうしてニライとマルルの目の前で
自分だけもらった(と思ってる)大きなお芋ジャーキーを

カナイの優越感_a0119263_18483601.jpg

むしゃむしゃと頬張る優越感。

カナイの優越感_a0119263_18483674.jpg

このために(?) 数時間食べずに我慢して残しておいたのかと思うと。。。

よくよく考えると嫌な奴だと思うんだけど。。。

憎めないよね(^^;)












by niraing | 2017-10-13 19:05
<< 2017琵琶湖 vol.11 その心は? 〜その後のその後 >>